インフルエンザ . . .  

10, 2013 19:00


もう丸々一週間以上も前の話になりますが、
team B 切込み隊長の末っ娘が突然の発熱 . . .


2013_02_03_IMG_9089r.jpg


休日診療所で一旦はインフルエンザ反応が「陰性」だった末っ娘 . . .
まったく熱が下がらないため(39~40度)翌日に再診。


結果・・・インフルA型反応! 



2013_02_03_IMG_9093r.jpg



その後、僕の体にも異変らしき兆候があっという間に現れて

一週間寝込む羽目になりました 涙::



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

僕も末っ娘もすでに完治し、いつもの騒がしい日常を取り戻しています^^
寝込んで初めてわかる、健康の有難さ . . .

特に油断していた訳ではありませんが、
今一度健康管理に気を付けなければ! と思った次第です^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

はるたい  2013, 02. 10 [Sun] 20:19

そうそう、健康第一ですよねー。
あの寝込んでいるときが一番憂鬱で、時間もったいねーって思いますよね(笑)
娘さん、見事に復活してよかったです。
そして、てっちぃさんも・・・^^
家に火が差している・・・うらやましい。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2013, 02. 10 [Sun] 22:13

インフルエンザ、つらかったでしょうねー。
健康管理、最近、僕も気になります・・・。
そろそろ、検査してみようかなぁ~

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 02. 11 [Mon] 07:46

そうかそうかー、それは大変でしたね。
でもインフルエンザは感染症のひとつ。
いくら注意してても避けられないときもありますよ。
それより、治ったあとが要注意。
体力落ちてますから気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 11 [Mon] 09:56

インフルとは大変でしたね。
うちは今のところなんとかセーフです。
マスクとかしててもひくときはひきますよね。
無事に元気になられたようで何よりです^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 11 [Mon] 10:16

我が家はまだ大丈夫です^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 02. 11 [Mon] 10:38

大変な一週間だったんですね!
無事完治したってことで良かったですね。
病み上がりに無理はしないでくださいね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 02. 11 [Mon] 13:56

インフルエンザ、つらいですよね・・・
うちは家族4人ともかかりましたが、
主人だけは「ほんとに病気?」と思うほど、ずっと元気でした(笑)

Edit | Reply | 

utti  2013, 02. 11 [Mon] 17:38

快方にむかったようで何よりです。
今冬のA型、心なしか身の回りでは例年以上に感染者が多い気がします。

サッカー活躍中の息子さんは元気でしょうか?

Edit | Reply | 

pierre  2013, 02. 11 [Mon] 19:47

インフルが猛威を振るってますよね
うちの事務所でも5人がA型にかかりましたよ
お子さんが学校から持ってくるんでしょうね
良くなって安心です

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 02. 12 [Tue] 09:58

チームB、インフルはA型でしたか^^;
末っ子ちゃんの顔がきつそう・・・。
寝込むのきついですもんね~。どんだけでも寝れちゃうんだろうな。

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 02. 12 [Tue] 22:05

うわあ、インフル流行ってるんですね。
大変でしたね。
うちhがインフルにはかかりませんでしたが、
息子がぜんそくで、先週末から咳と鼻水が出ていたので、
3連休は大半の時間うちで過ごしていました。
病気のあいだは外で遊んだり、自由がきかなくなってしまうので、
やっぱり健康が一番ですよね。

Edit | Reply |