『パシフィコ横浜 CP+ 』 にて  

08, 2013 21:10


大変ご無沙汰しております。
久しぶりの更新となってしまいました(^^ゞ
なにもサボっていた訳ではなく . . . その理由についてはまた次回^^

* ------------------------------------------------------------------------------------- *


以前投稿した記事でお知らせした
横浜『CP+ 2013』会場内「日本写真映像用品工業会」さまブースにて、
フォトコンテスト開催のポスター広告に、僕の写真が使用されているかもしれないので
会場に足を運ばれた方はその様子を教えてください~^^ . . . と
ワガママなお願いをしておりましたら、
ナント!!多くの方から様々な形でご報告を頂戴いたしました^^♪


CP+01.jpg



~~ 込み合う会場内で撮影して頂いて、画像を提供して頂いた ~~

あに☆いもうと の パパカメラさん

* rakuen heart * の plumerianさん


~~ ご自身のブログ記事として掲載して下さった ~~

SmilePhoto~煌き~ の Wドラゴンのパパさん


そして温かいお言葉を頂きました多くの方々に、深く感謝いたしますと同時に
この場をお借りしてお礼を申し上げます。 誠にありがとうございました。


* ------------------------------------------------------------------------------------- *


そして今回 「日本写真映像用品工業会」 さまとめぐり合わせがあったのは、
以前よりレンズモニターなどの機会を与えてくださっている
『 スタジオグラフィックス 』さまとの交流が始まりでした。
この度も素晴らしい機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。



* ------------------------------------------------------------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  




関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 10

まーぶ  2013, 02. 08 [Fri] 21:16

何とも羨ましいです。
こんな栄誉な事はないですね。
ますます写欲が湧きますね。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2013, 02. 08 [Fri] 23:08

フォトコンとかで入賞するのもうれしいことですけど、
こうやって使ってもらえるってのもすごくうれしいですよね!

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 02. 09 [Sat] 06:50

やっぱり自分の子供が写ってるとなれば嬉しいですよね!
ご自身が行けないのは残念でしたけど、ポスターバッチリでしたよ!

記事へのリンク、ありがとうございました!

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 09 [Sat] 10:02

なんで開催期間がこんなに短いんでしょうね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 02. 09 [Sat] 13:02

このイベントには御苗場というアマチュア写真出品展示場があって
プロカメラマンたちが見てくれます。
そして、5,6名ほどのレビュアー賞に選ばれると
写真集出版へ向けてワークショップも受けられることに。
1年後、うまく行くと写真集が出せます。
そんなレビュアー賞を僕の写真仲間が受賞。
来年はてっちぃさんもぜひ。

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 09 [Sat] 20:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Baya  2013, 02. 10 [Sun] 06:07

素晴らしいですね(^^)/
美しいポートレートへの飽くなき探求心の結果といったところでしょうか。
僕はあまりにも知らないことが多すぎるので、ちとお勉強いたします。

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 02. 10 [Sun] 07:37

いろいろな用事が重なり、結局いけず仕舞いでした。
来年は是非。地元なので(^^;;
ブースに自分の写真が、憧れます。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 02. 10 [Sun] 11:06

これはうれしいですね!
素敵な光と風を感じるいい作品ですね^^

Edit | Reply | 

plumerian  2013, 02. 12 [Tue] 23:57

ご紹介リンクありがとう~。
コメント遅くてすいません(^^;

このコンテスト、賞金がすごくて
思わずパンフレットを持ち帰りましたよー(笑)

Edit | Reply |