残すところ . . . 数試合。  

05, 2013 20:00


スーパーcup . . . ○○cup . . .
cup にも色々あるけれど、今回は長男の F.C.大会『 卒業記念 cup 』が行われました^^


以前の記事で、残すところ2大会!と書いたうちの1大会です。



2013_02_03_IMG_9211r.jpg



2013_02_03_IMG_9184r.jpg



2013_02_03_IMG_9224r.jpg




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今か? 今か!?と期待されていた長男の初ゴールは、今試合でも達成できませんでした。
しかし前大会にも増して、果敢に攻める姿は親としてとても誇らしい気持ちでいっぱいです^^

この『卒業記念cup』はトーナメント制で、この試合でまずは一勝を収めた事で
次週の準決勝 → 決勝トーナメントに駒を進める事が出来ました。

今季、残すところの試合数もあとわずか!
チーム一丸となって有終の美を飾って欲しいものです^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


ここ最近、みなさまの所へなかなかお伺い出来ず、誠に申し訳ありません m(__)m




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  




関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

Baya  2013, 02. 05 [Tue] 20:14

お兄ちゃん頑張ってますねー
3枚目のすがすがしい笑顔が最高
・・・かっこいいです(^^)

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 02. 05 [Tue] 21:22

もう残り1試合になっちゃいましたか・・・
何とかゴール決められると良いですね。
果敢にドリブル姿がカッコいいですね。

Edit | Reply | 

かっつん  2013, 02. 06 [Wed] 08:41

いい笑顔ですね!
もう一試合、全力でゴールですね!!
スポーツをやってる姿はかっこいいですね!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 06 [Wed] 10:38

笑顔がいいですね^^
準決勝も楽しみですね♪♪♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 06 [Wed] 13:10

寒い中観戦も厳しいですね^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 02. 07 [Thu] 00:30

そうでしたかー、残念。
でも次があるってことはまだまだチャンスあります!
あ、でもゴールの瞬間はぜひ直接目で見てあげてほしいかなー。
うーん、写真も撮りたいし。
迷うところですね(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 02. 07 [Thu] 10:03

チームの雰囲気、余裕が漂っていますね。
待望のゴール、僕も楽しみに待ってるので撮り逃さないで下さいよ(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 02. 07 [Thu] 12:06

準決勝進出おめでとうございます!!
いよいよ、兄くんの活躍の場ですね!
決定的瞬間を捉える、てっちぃさんの写真の腕のみせどころ&兄くんの活躍の場になることを期待してます♪

Edit | Reply | 

kazu0611s  2013, 02. 07 [Thu] 23:00

試合も残りわずか!
見てるほうも力入りますよねー。
待望のゴールシーン、絶対撮ってくださいよー!!

Edit | Reply |