目は口ほどに . . .  

01, 2013 20:00


前記事に続き、食い顔ネタですが . . .


2013_01_27_IMG_9076r.jpg


とある休日 . . .



2013_01_27_IMG_9078r.jpg


某、回転寿司で . . .



目が輝いちゃいました☆(笑)





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

「目は口ほどに物を言う」って
これにも当てはまるんでしょうかねぇ~~^^;

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

ゆうこりん  2013, 02. 01 [Fri] 21:44

めっちゃ目輝かせてるじゃないですか〜〜!
大好きなネタはなんだったのかな?

ちなみにうちは、なつみはマグロとイクラばっかり。
ななみはエビばっかり。
持ち帰り寿司だとこんなことさせられませんからね、好きなものを好きなだけ、激安回転寿司さまさまです(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 02. 01 [Fri] 23:23

美味しお寿司を前に目が爛々と輝いてますね(笑)
家の息子はまだ回転寿司に行った事ありません。
てっ言うか家はあまり外食しません!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 02. 02 [Sat] 08:36

末っ子ちゃんの目にお寿司がうつってそうですね!w
色んなネタが流れてきたら、目輝いちゃいますよね^^
うちの息子が一番好きなのは茶碗蒸しです・・・渋い。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 02 [Sat] 11:26

これだけ喜んでくれると食べさせ甲斐がありますね^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 02. 02 [Sat] 21:05

いい顔で食べていますねぇ。
とっても美味しいってことがよく分かります。
最近、寿司食べていないなぁ。

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 02 [Sat] 22:05

いいお顔ですね~
喜んで食べてくれると頑張っちゃいますよね^^
うちも回転寿司大好きです♪
最近よく食べるようになってきて外に食べにいけるのは今のうちだけかも^^:::

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 02. 03 [Sun] 07:49

おいしいものがドンドン流れてきますからね~。
それにしても、いつもナイスリアクションですね・・・さすがです。

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 03 [Sun] 16:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 03 [Sun] 18:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2013, 02. 03 [Sun] 21:57

相変わらずいい表情しますね。どこに行っても人気者になりそう。

Edit | Reply |