旺盛 . . .  

30, 2013 20:00


毎朝 . . .


2013_01_27_IMG_9073r.jpg


押し込む . . .   押し込む . . .



2013_01_27_IMG_9074r.jpg


そして . . .   幸せ ♡ ♡ ♡



* ------------------------------------------------------------------------------ *

こんなに食欲旺盛で大丈夫なのかと . . . .
普段活発に動き回る分、カロリーが沢山必要なんだろうか . . . ?

今はぷくぷく太っていないからいいんだけど
一応女の子ですからねぇ~ ちょっと心配になっちゃいますねぇ^^

* ------------------------------------------------------------------------------ *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

まーぶ  2013, 01. 30 [Wed] 20:19

朝から食欲旺盛なのは健康な証拠です。
カロリーなんて今は心配する必要ありません(笑)

Edit | Reply | 

pierre  2013, 01. 30 [Wed] 21:28

食べてる時が至福のとき♪
分かるなぁ
堪能しているのが分かる笑顔ですね

Edit | Reply | 

june  2013, 01. 31 [Thu] 00:43

お久しぶりです。
素直にいいお顔をしてますね〜
こちらも見てると幸せになれそうです^^
お年頃になれば、自分で調整するようになりますよ、きっと。
今は元気が一番ではないでしょうか^^☆
↓cp+の広告写真、すごいですね〜
土曜日に行く予定でいますので、じっくりと見てきます〜

Edit | Reply | 

かっつん  2013, 01. 31 [Thu] 08:47

二枚目の表情、いいですね~
やっぱり食べているときが一番。
朝から沢山食べれるっていいですね!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 01. 31 [Thu] 09:10

朝からたくさん食べれるってすごいです^^
私も若い時は朝からカレーライス大盛りぐらいいけました(笑)
確かにいっぱい食べると心配にはなりますよね~
うちの弟君もおかわりしたり、から揚げが食べたい食べたい言ってるので、心配ですわー笑
最近まるくなってきたし^^::::

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 01. 31 [Thu] 10:57

てっちぃさん こんにちはぁ♪

朝からい~っぱぁい食べれるっていいことですぅ
それにしても いいお顔して 食べてくれますねぇ
ママさんも 嬉しいでしょうねぇ♫
寝癖がまた かわゆいぞぉいぃ

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 01. 31 [Thu] 11:35

食べる!って事はいいんでしょうね^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 01. 31 [Thu] 19:27

たくさん食べてたくさん消費する!!
最高ですね。
でも、大人になるとたくさん食べてもなかなか消費しないのは
なぜなんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2013, 02. 01 [Fri] 05:05

健康で、ごはんを美味しくいただけるっていう普通のことが
やっぱ最高の贅沢なんですよねきっと。

でないとこんなご満悦な表情出てきません(^^)
しあわせそ~

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 02. 01 [Fri] 13:36

2枚目なんて幸せそうな顔なんでしょう^^
世の中美味しいもの多すぎますよね!
・・・・ホント困っちゃいます(-.-)
子供はそのぶん動き回るから大丈夫ですよ~^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 01 [Fri] 21:16

通学距離を考えると幾ら食べても大丈夫だと思いますよ~☆
それにしても幸せそうに食べるなぁ^^
こっちまで幸せになります。

Edit | Reply |