高まる期待 . . .  

28, 2013 20:00


2013_01_12_IMG_8459r.jpg



本格的な F.C. に加入してから約一年 . . .



2013_01_12_IMG_8498r.jpg



技術を学び、少しずつだけど形になってきた . . .



2013_01_12_IMG_8484r.jpg



小学生リーグ退団の3月までに、残すところ2大会。


兄の華麗なゴールを楽しみにしている . . .




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

過去の練習試合の中で、かなり偶然ともいえるゴールシーンはあったものの
自らの意志と技術で獲得した得点が未だ無い兄。

前回の大会でも「あと一歩!」と言えるゴールシーンが3回ほどあり
僕を含めた家族のみならず、チーム全体の期待が高まっています^^

6年生もあと数か月。
ゴールを決めて、中学生サッカーへ弾みをつけて欲しい!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 14

まーぶ  2013, 01. 28 [Mon] 20:20

自主練までして頑張ってるなんだからきっとゴールシーンが見られますよ。
もしゴール出来なくても今までの努力は何時かきっと報われます。
頑張れお兄ちゃん。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 01. 28 [Mon] 21:20

頑張れ!お兄ちゃん!
って大きな声で応援したくなります。
その努力はきっと報われるはず!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 01. 28 [Mon] 21:22

あと2大会ですかー。
是非決めて欲しいですね^^
そして、是非写真に収めて欲しいです☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 01. 28 [Mon] 22:20

2枚目・・
いい雰囲気ですね!

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 01. 29 [Tue] 02:50

夢が叶う瞬間がもうすぐ訪れますね。
万全の撮影体制で臨んでくださいませ。
ご報告を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 01. 29 [Tue] 05:45

いいですね、お兄ちゃんの今後に期待!!
子供ってなにかのきっかけでぐんと成長しますから・・・
楽しみです(^^)/~~~

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 01. 29 [Tue] 08:55

お兄ちゃん、まだ本格参戦1年なんですね。
それで、みんなと同じ土俵に上がれるだけでも凄いこと。
そしてきっと親孝行してくれるでしょう。

ウチのあにも春から4年になり、ジュニアリーグが始まりますが、
30人中8人のレギュラーに選ばれるのは難しそう。
これから1年間での飛躍的な成長を祈るばかりです。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 01. 29 [Tue] 14:06

一生懸命な表情がいいですね^^
ゴールシーンを撮れたら、感動ものでしょうね!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 01. 30 [Wed] 10:05

あと2大会、頑張れ~
ゴール決まるといいですね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 01. 30 [Wed] 14:07

頑張れお兄ちゃん!
いきいきとして楽しそう^^
てっちぃさん、ゴールシーンばっちりおさめなきゃですね!

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 01. 30 [Wed] 19:57

左手で相手を払う腕。
いいですねー!
自分もよく払われます^^;
いい描写。そして、いい天気。うらやましいです・・・

Edit | Reply | 

utti  2013, 01. 30 [Wed] 21:10

応援する側も一緒に心の感情を出してわが子に声援を送るのは、
多分小学生時代が最後だと思います。
中学生になったら、今度はひっそりと応援するようになるでしょうから。
経験上、自分もそうでしたし身の回りもそうでした。

あと2大会、頑張るわが子に声援を送りながら是非てっちぃさんも楽しんでください。写真は二の次でも良いと思います。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 01. 31 [Thu] 09:03

自分なりに納得のいく結果が得られたら、それで急に成長したりしますよね、子供って。
モチベーションにだいぶかかわってくるんでしょうね。
努力が報われる日が来ますように♪

Edit | Reply | 

Aikopapa  2013, 02. 05 [Tue] 02:25

なんか、かっこええですね。ウチのとは大違いです・・・。

Edit | Reply |