凧揚げ  

23, 2013 20:00


お兄ちゃんのサッカー自主トレに付き合いつつも

末っ娘が楽しみにしていた 「 凧揚げ 」

早速お兄ちゃんに準備してもらい . . .


2013_01_19_IMG_8990r.jpg




走れーーーっ!!



2013_01_19_IMG_9006r.jpg


めっちゃ楽しみにしてたのに . . . .

風が吹かないから

とりあえず走る娘(笑)



でも、なんだか楽しそう . . . (^_-)☆



* ------------------------------------------------------------------------------------------ *

前記事 team 『 B 』 にも多くの反響とご意見ありがとうございました^^
Facebookつながりの方々も含めると、かなり B型率が高い事に驚きです!
B型はB型を引き寄せると . . . 聞いた事がありますが、まさにそんな感じですかねぇ~(^^ゞ

これだけ多くのB型が居て、B型好きな人がいて、B型じゃなくても大雑把な人がいて . . .
これからも皆さんと仲良くやっていけそうです(笑)
軽~くサッカーチーム 【team 『 B 』】 が結成できそうですねぇ~!(^^)!

* ------------------------------------------------------------------------------------------ *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

まーぶ  2013, 01. 23 [Wed] 20:17

お兄ちゃんに手伝ってもらって凧揚げですか!
楽しそうに走ってますね。
イイ運動にもなるし良いですね(笑)

チームBでサッカーチーム良いですね。
因みに自分はAKBだとチームAのファンです(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2013, 01. 23 [Wed] 21:33

1枚目の写真のほのぼのした感じがいいですねー。
そういや凧上げって懐かしい。
と言うか、私は1〜2回くらしかした事がないです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 01. 23 [Wed] 21:46

手作りのですか・・
ゲイラカイト送りましょうか^^

Edit | Reply | 

chisa  2013, 01. 23 [Wed] 21:57

手作りの凧ですか~
いいですね^^
風がなくても子供は走り回って楽しそうですよね♪

Edit | Reply | 

kazu0611s  2013, 01. 23 [Wed] 23:13

お兄ちゃん、面倒見がいいですね^^
凧揚げ、風がないと走ってるばっかりできついんですよね!
でも、それでも子供は楽しそうにやってるんですけどね^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 01. 24 [Thu] 03:36

手づくり凧、やはり無風では上がりませんね。
でも、走って上げる・・・子供にはこれが楽しいようですね。
我が家もそんな感じでした。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 01. 24 [Thu] 09:30

さすがチームB、チームワークバッチリですね!
あと二人はチームOでしたっけ?
そっちのチームワークっぷりも見てみたい。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 01. 24 [Thu] 15:19

てっちぃさん こんにちはぁ♪

優しいお兄ちゃんに手伝ってもらって 凧揚げ~
楽しそうですねぇ♫
お兄ちゃんの笑顔 優しいぃぃ
風がなかったようだけど
妹ちゃんの走りで 上手にあがってますねぇ

私はAですが 仲良しさんはB型が多いですぅ 不思議不思議ぃ(笑)

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 01. 24 [Thu] 18:12

おぉー、めっちゃ走ってますねー。
寒空の下でこれだけ元気に走り回ってたらきっと丈夫な子になりますね。
ん?女の子を褒める言葉じゃなかったかな?(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 01. 24 [Thu] 19:46

手作りの凧揚げしてみたいです!
お絵かき上手ですねー^^
子供の頃走りまわってたのを思い出しますね。
さっそく私も今週作ろ・・・・
と思ったらまた雨っぽいです(;_;)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 01. 24 [Thu] 20:54

2枚目、こっちに向かってくる被写体なのにジャスピンとはさすがです^^
凧に書いてある絵はママの似顔絵ですか??

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 01. 25 [Fri] 06:10

手作り凧は風がないと激走あるのみですね。
そんな時こそ、お父さんが激走して天高くあげ父親の威厳を(笑)

Edit | Reply |