兄  阻まれる . . .

19, 2013 20:00



2013_01_12_IMG_8517r - コピー
     ( ↑ 左端「14」が兄 )


果敢に攻めたゴール前 . . .


相手ディフェンスとキーパーにチャンスを阻まれる . . .





2013_01_12_IMG_8494r2.jpg
     ( ↑ 左端「14」が兄 )


味方コーナーキックからのセンターリングに、頭を合わせに行くが . . .


相手ディフェンスの強烈なアタックに阻まれる . . .





* -------------------------------------------------------------------------------------- *

わが町岐阜県土岐市は静岡県焼津市と「スポーツ姉妹都市」。
先週、その静岡県焼津市・少年サッカーチームと親善冬合宿を行いました^^

焼津市F.C.との交流戦には、岐阜県のF.C.も数チーム招いて
とても白熱したものとなりました^^

好天に恵まれたゲームで、何度かゴールを決めるチャンスを得た兄・・・
しかしあと一つ歯車が合わず、残念ながら兄の足での得点は実現しませんでした。

兄の華麗なゴールシーンは次戦に持ち越しとなりました^^
僕がその瞬間を逃さずに撮れれば . . . なんですけど(笑) 

* -------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

グリンデル  2013, 01. 19 [Sat] 21:27

すっかりご無沙汰しています。
お兄ちゃん、あと少しだったのですね。
着実に力をつけてきているって感じがしますが、
その分、撮影にも熱が入るのでしょう。
次回は是非、感動のゴールシーンを・・・
私も期待しています。
そして、役者の娘さん、これ、フォトコン応募ですね。
なんて、勝手に(^^;;思ってしまうほど感動的な写真です。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 01. 20 [Sun] 05:34

冬合宿お疲れさまでしたー
いつもながら小学生のサッカーとはいえ激しいですね
てっちぃさんが以前おっしゃってた「動きを予測して撮る」
お見事でございます(^O^)

今日は子供たちの凧あげ大会なのでその辺を意識して行って参りまーす(^^)/~~~

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 01. 20 [Sun] 07:44

自分もDFですが、クロスに頭で合わせてクリアするってとてもこわいんですよね(笑)
だから、回りを確認してから危なかったら慎重にヘディングします!
迫力のあるイイ写真!!
そのうち試合の写真を頼まれるようになるのではないでしょうか。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 01. 20 [Sun] 07:46

2枚目、すごい迫力ですねー。
得点できなかったのは惜しかったけど、ボールへの嗅覚は
ばっちりですね^^

↓かっこいい写真ですね。私もすごい体勢で撮影してて
 ジロジロ見られることあります^^;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 01. 20 [Sun] 08:10

静岡のサッカーチームだと強豪でしょうね。
強い相手と接することでより強くなりたいと思う。
またチームが強くなるでしょうね。

僕も今日あにの試合。応援&写真頑張ってきます。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 01. 20 [Sun] 16:57

小学生ながら迫力ありますね。
躍動感ありますね。
得点を阻まれたの残念でした・・・

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 20 [Sun] 20:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 20 [Sun] 21:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazu0611s  2013, 01. 21 [Mon] 00:00

おー、すごい迫力のある写真ですねー^^
2枚目なんか、ホントにプロが撮った写真みたいです^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 01. 21 [Mon] 12:32

少年サッカーでも迫力ありますね

Edit | Reply |