役者になった日 . . .

17, 2013 20:00


ここ最近、末っ娘の機嫌がのりのり♪の時は、パパの 要求 お願いを
快く受け入れて撮影に協力してくれる事があります^^



2013_01_05_IMG_8104r.jpg


         パパ ・・・ 「よ~し! 太陽さんを飛び越えるような元気のいい写真撮ってみよう^^♪」
 
         末っ娘 ・・・ 「 ? 」

         パパ ・・・ 「パパがここでカメラ構えて・・・あーして、こーして、ブツブツ・・・」

         末っ娘 ・・・ 「わかった^^!」 ( 間違いなく適当な返事 ^^;)



そして出来上がったのがこの一枚^^


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

一度試し撮りした画をモニターで娘に見せたところ
パパが撮りたがっている写真のイメージを、何となく察したようで
その後、走って → ジャンプ → 走って → ジャンプを数回 . . .


一度撮る度に、娘はわざわざモニターを確認しに来るという熱の入りよう!
この時はかなり役者になりきっていた末っ娘でした(笑)


娘は田んぼのあぜ道を走り、私はそのあぜ道から下に2メートルほどに位置する
側溝に身を入れ込むという . . . 傍から見ればかなり怪しい親子。
当然近くを通る車は、スピードを落としてこちらを観察していきます(^_^;)


私も末っ娘も肝がすわってきたなぁ~ . . . . と思う今日この頃です(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

hairpriori  2013, 01. 17 [Thu] 21:27

ナイスです!

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 01. 17 [Thu] 23:07

見事要求どおりの写真が撮れましたね。
躍動感溢れる良い写真が撮れましたね。
てっちぃさんの写真を撮る姿を想像したら・・・(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 01. 18 [Fri] 08:19

末っ子ちゃん理解が早い!
おかげでいい写真とれましたね~^^

その写真を撮ってる怪しいてっちいさんを撮りたいですねw

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 01. 18 [Fri] 12:30

てっちぃさん こんにちはぁ♪

ステキぃぃ 夕日の沈む前に。。。ナイスなタイミングぅぅ
娘ちゃんも 何度もありがたいですねぇ♪

お二人の撮影タイム。。。それは 私も見入ってしまうことでしょう(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 01. 18 [Fri] 12:44

この写真は、間違いなくどこかのフォトコンにはまると思いますが
はまったら賞品・賞金すべて娘さんにプレゼントしてくださいね(笑)

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 01. 18 [Fri] 20:17

狙い通りの演出で写真が撮れると嬉しいですよね。
末っ子ちゃんらしい、元気いっぱいの素敵な写真だなー。

人目なんて気にしてちゃ写真は撮れませんから(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2013, 01. 18 [Fri] 22:46

すごく素敵な写真ですね!!
こうゆう写真好きです。
うちの子は私の要求をまだまだ聞いてくれないのですよね。。。

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 01. 19 [Sat] 10:35

こりゃフォトコン行きだね~♪

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 21 [Mon] 07:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |