はじめての . . .

15, 2013 19:48


昨夜TVで 「 はじめてのおつかい 」 放映されていましたね^^
我家はこのシリーズが大好きで、欠かさず観ています♪


・ ・ ・ と言う前振りとは全く関係なく
こちらは 「 はじめてのストライク! 」 です (^^ゞ


2012_12_29_IMG_7422r.jpg




2012_12_29_IMG_7423r.jpg




2012_12_29_IMG_7424r.jpg





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今まで何度かボーリングを経験している末っ娘ですが
なかなか上手くいいスコアが出ず . . .
見かねたお姉ちゃんが何度かアドバイスをしてくれました。


そうしたら なんと!!
はじめてのストライク♪♪


ストライクを出した末っ娘は当然大喜びですが
教えたお姉ちゃんが、一緒に大喜び出来た姿が
とても印象的でした^^♪


これはお姉ちゃんにとっても、凄くいい経験に
なったんじゃないかなぁ~ . . . と思う出来事でした^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 14

まーぶ  2013, 01. 15 [Tue] 19:59

初ストライク嬉しそうですね。
お姉ちゃんの指導のお陰ですね。
ど真ん中に行ってるので普通スプリットになりそうなのに・・・
回転が良かったんですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 01. 15 [Tue] 20:35

我が家は先日しました^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 01. 15 [Tue] 20:39

ストライクおめでとうございます!
綺麗に真ん中にいってますねー。

私、昔マイボールとマイシューズもっていましたw
でも、200ちょっとが自己最高ですけどね^^;

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 01. 15 [Tue] 21:24

小さな子供に教えるのって難しそうです(^^ゞ
1年生でストライクはお見事ですね!!
ボーリングって・・・何年も行ってません(+o+)

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 15 [Tue] 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 01. 15 [Tue] 23:35

いい笑顔ですねー!
ちょっと照れ臭そうな末っ子ちゃんが可愛い。
家族でボーリングって楽しそうだなー。
うちも末っ子がもう少し大きくなったら行ってみようかな。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2013, 01. 15 [Tue] 23:42

初ストライク、それはうれしかったでしょうね!

あ~、ボウリング行きたくなったなぁ~^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 01. 16 [Wed] 08:16

楽しそうー!!
末っ子ちゃん嬉しそうだし、お姉ちゃん頼もしいですね^^

しばらく全然泣いた記憶ないので、はじめてのおつかい 見たら泣けそうな気がします。
・・・見逃しましたが(xx;

Edit | Reply | 

かっつん  2013, 01. 16 [Wed] 08:45

玉がど真ん中いってますね!
嬉しそうな表情が素敵ですね。

初ストライク、おめでとうございます!

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 01. 16 [Wed] 21:30

おつかい、やらせてみたいですよねー。
でも、安全にってのが最優先ですからなかなかできませんよね^^;
ナイスストライク~!
自分のハイスコアは210です!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 01. 16 [Wed] 22:10

おーこれは記念すべき決定的瞬間をバッチリですね。
ウチも冬休み連れて行けとせがまれてます。

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 01. 16 [Wed] 22:12

初ストライク、おめでとうございます!
お姉ちゃんの指導もたいしたもんだ。
一緒に喜べるっていいことですよね。
楽しそうな様子がすごく伝わってきます。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 01. 17 [Thu] 05:49

ボーリングですかー、行ってないなぁ・・・
末っ子ちゃん嬉しそう(^u^)
おねえちゃんの「ねっ、出来たでしょ」みたいな表情がいいですねー

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 17 [Thu] 06:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |