強制連行 . . .

13, 2013 20:00


1月5日、長男が加入しているF.C.で 「 初蹴り 」 が行われました。
当然のように 強制的に 末っ娘も見物人として同行です^^


2013_01_06_IMG_8161r.jpg


この日はあまり強い風も吹かず、さほど冷え込む感じではなかったんですが
ただ 強制的に 連れてこられた末っ娘には、厳しい寒さだったようです(^^ゞ


この日はカセットコンロなどを持ち込んで、ママさん達が
「 ぜんざい 」 を作って参加者全員に振舞ってくれました♪


甘くて温かいぜんざいのおかげで、末っ娘の不機嫌も
何とか誤魔化す事が出来ました~(笑)




* ----------------------------------------------------------------------------------- *

久しぶりに50mm単焦点登場です。 うん!やっぱりいいなぁ~~
軽いし . . . 柔らかな写りだし . . . 今更ながら感動♪

でもホントにいつも驚くのは、レンズ一つでこんなに色やコントラストや
あれやこれや・・・が変わるなんて、不思議以外何物でもない^^!
奥が深くて面白いですねぇ~♪

* ----------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 9

まーぶ  2013, 01. 13 [Sun] 20:06

温かいぜんざい良いですね。
甘いもの好きなので、ぜんざいもおしるこも大好きです。
末っ子ちゃんも甘いものには勝てませんか(笑)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2013, 01. 13 [Sun] 23:28

ぜんざいのおかげで誤魔化せて良かったですね!
単焦点、欲しいです・・・。

Edit | Reply | 

pierre  2013, 01. 13 [Sun] 23:51

やっぱり食べ物には勝てませんね
寒い時の善哉って本当に美味しいですからね♪
私は最近単焦点ばかりですが、やっぱり切れが違いますよね

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 01. 14 [Mon] 12:55

身も心も温まりますね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 01. 14 [Mon] 15:06

冬場のサッカー観戦はキツイですね。
ウチは河川敷なので風がキツいと見ていられません。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 01. 14 [Mon] 16:33

その単にフルサイズがくっつけばそりゃもう、アレでしょう。
そういう自分はまだ買えませんが(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 01. 14 [Mon] 20:38

私は冬の撮影のためにハクキンカイロ買っちゃいました^^;
あの暖かさかがいいですねー。

ぜんざい美味そうだなー。
夜食で食べたくなってきました(笑)

Edit | Reply | 

ken  2013, 01. 14 [Mon] 20:50

強制的「×」がイイですね。
50mmですか~~~「うふっ」(秘)
澄んだ冬の空気の中で撮られた
娘さんの表情!
ナイスです♪

Edit | Reply | 

サクラびより  2013, 01. 14 [Mon] 21:28

寒いときにはあったかいぜんざいですよねー。
うちもどんと焼きの時はぜんざいが出るので、
娘はほぼそれ目当てですよ。

Edit | Reply |