海っていいなぁ . . .

05, 2013 20:00


2012年の大晦日


2012_12_31_IMG_7574r.jpg



2012_12_31_IMG_7589r.jpg



* -------------------------------------------------------------------------------------- *

大晦日、学生時代からの友人宅に遊びに行ってきました。
彼の家は比較的海に近く、僕が遊びに行くと必ずこの海に連れて行ってくれます^^♪

普段は山に囲まれた生活をしている子供たちは
海に来ると取り乱したかの様にはしゃぎまわります(笑)

一番取り乱していたのは、僕だったのかもしれませんが . . . (^_^;)

* -------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

コーディー  2013, 01. 06 [Sun] 00:31

この年末年始に海へ行かれたのは僕と同じですね。
寒くても海を見たくなる気持ち、よく分かります。
バックに輝く海の光がとても綺麗で、楽しそうに遊んでる様子が
よく伝わってきます。

Edit | Reply | 

愛子パパ  2013, 01. 06 [Sun] 00:47

綺麗ですね。
これ、難しいんですよね。ストロボ無しですか?

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 01. 06 [Sun] 05:23

色合いが綺麗ですねー。
読売新聞の入賞写真もそうだけど、色合いの表現が上手いなぁ。

ここ、確か、去年も行かれましたよね。
うちも海が全然無い場所なので、子供達は
海に行くとテンションがあがります^^

Edit | Reply | 

ken  2013, 01. 06 [Sun] 08:56

穏やかな海ですね♪
私も二日前海に行きましたが写真は撮っれませんでした。
「 ご~~~~ブゅ~~~~」って感じで
日本海側は荒れてます。
この海だと太陽は何処に落ちるのかな?

Edit | Reply | 

pierre  2013, 01. 06 [Sun] 09:15

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もスローな私ですがよろしくお願いします

黄金色に染まった海って綺麗ですね
体調も良くなったのでユックリ眺めにいこうかな♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 01. 06 [Sun] 10:28

背景が綺麗な色ですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 01. 06 [Sun] 11:41

夕陽に照らされた海、キレイですね。
今年は頑張って夕焼けの海、撮りにいきたいなぁ。

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 06 [Sun] 17:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |