よみうり写真大賞 紙面掲載

28, 2012 20:00


よみうり写真大賞で入選したのは以前お伝えした通りなんですが
なんと! 自宅まで記者が取材に来られまして . . . . .
このように岐阜県版の朝刊に掲載されました^^! 


2012よみうり秋_R

※ 私以外の情報と名前は加工させて頂いています ※



岐阜県では私を含む二人が入選だったようです。
まさかこの様に取材が来るとは思いもしなかったので
家族全員がアタフタと慌ててしまいましたが
実際に記事となって見る事が出来て、正直嬉しく思います♪


掲載日当日は取材に来られた記者の方から掲載報告を頂いたので
朝の早い時間にコンビニにDASH!!(笑)
我が家に一部は当然^^。 僕と嫁の実家用にそれぞれ
一部ずつ購入しちゃいました (^^ゞ


さて、次回も頑張るぞぉ~~^^!



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 フォトコン

COMMENT 11

まーぶ  2012, 12. 28 [Fri] 20:59

デカデカと掲載されてますね。
嬉し恥ずかしって感じでしょうか!
当然新聞は数部買っちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 28 [Fri] 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 12. 29 [Sat] 00:02

おっきく載りましたね。
ここはやっぱり掲載された新聞は買い込んで・・・^^
年末迫る中で嬉しい事です(^O^)

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 12. 29 [Sat] 04:59

おめでとうございます。
男前の顔写真までバッチリですね。
年の瀬、最後に感動が・・・
娘さんも誇らしいことでしょう。
クリスマスやお正月よりも嬉しい冬休みのニュース
になったのでは?

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 29 [Sat] 06:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 12. 29 [Sat] 09:49

凄いですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 12. 29 [Sat] 12:43

東京はニュースが多いせいか一度も取材来ていませんよ。
優秀賞をママがとった時、電話取材があっただけ。
てつちぃさん、来年も楽しみいっぱいですね。

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 12. 29 [Sat] 20:35

おぉ~~ ついに新聞掲載されたんですね。
おめでとうございます♪
岐阜県では二名ですか~~ その一人にてっちぃさん すごいです!!
今回はお顔も見れて嬉しいです^^
優しいパパのお顔ですね~。
今回の賞で、また写真への意欲が湧きますね^^
これからもお子さんたちののびのびとした表情や
成長をパパ目線でいっぱい撮ってくださいね。

今年も一年素敵なお写真をたくさん見せてくれてありがとうございました。
来年もまた、仲良くお付き合いさせてくださいね^^

どうぞ良いお年をお迎えください。
P☆

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 12. 30 [Sun] 06:27

イケメンが写ってると聞いて^^
がっつり新聞に載っていますね~。
次は息子さんのサッカー写真でキタムラグランプリですね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 30 [Sun] 17:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

おやや  2012, 12. 31 [Mon] 06:57

新聞掲載、おめでうございます!
いやぁー、本当に凄いです!
結構本格的な紙面掲載なんですね
凄いなぁ

これだけ大きいと、教えてなくても職場やご近所さんから
「もしかして?」なんて声かけられたりしませんか~?

Edit | Reply |