ちょっと上達^^ 

27, 2012 20:00


今シーズン2回目のスケート修業^^

滑り出し前の準備も慣れてきて、緊張感すら感じませんね♪


2012_12_23_IMG_7217r.jpg


やる気マンマン☆でございます~~ぅ^^



2012_12_23_IMG_7202r.jpg


しか~し!

やっぱりへっぴり腰は変わりません(笑)



2012_12_23_IMG_7206r.jpg


でもね . . . 本人はかなり上達した気分なんですよ^^♪

楽しけりゃ~ OK! OK!



* -------------------------------------------------------------------------------------- *

子供って体得するのが早いですねぇ~~ . . . というか、
勝手に上達していく姿に少々驚いちゃっています。

僕自身もさほど滑れる程ではないので、危険な行為だけを注意する程度なんですが
それ以外は基本「放置」です(笑)

そして僕は上達するというよりも . . . 筋肉痛が増すばかり^^;

* -------------------------------------------------------------------------------------- *

最近なかなか皆様の所にお邪魔できずに申し訳ありません。
(かなり読み逃げになっています 汗;)



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 4

hairpriori  2012, 12. 27 [Thu] 20:31

完全装備ですね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 12. 27 [Thu] 21:06

楽しそうですね。
ピースなんてして余裕ですね!
後ろ姿は・・・(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 28 [Fri] 06:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 12. 28 [Fri] 12:38

スケートは難しいですからね・・・
すごいじゃないですかー!
滑っているときの風を切るあの感じがなんとも気持ちいいんですよねー!

Edit | Reply |