はじめての . . . 取材 

23, 2012 20:51

それは一本の電話から . . . . .


「読売新聞の記者ですが、今からお伺いしてもいいでしょうか?
『よみうり写真大賞』 入賞の件で取材させて頂きたいのですが . . . 」


なっ!なんですって!? 「今まだパジャマなんですけど . . . 」という
オヤジのボケは全く通用せず、すぐさま慌てて来客を招く準備を進める我が家^^;



2012_12_22_IMG_7140r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)




2012_12_22_IMG_7145r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)




2012_12_22_IMG_7143r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


かなり緊張した気持ちで始まった取材でしたが
直ぐに緊張は解け、終始和やかなムードで話は進みました。


途中からは末っ娘を交え、家族との休日の過ごし方や
子供が大きくなってきた今、これからはどんな写真スタイルに
進んでいこうか . . . なんて事などを話しながら、様々な写真を撮り続け
そして見続けてきた記者の方の意見を伺う事も出来たりと
貴重な時間を過ごす事が出来ました。


今回の取材を受け、どんな記事になるのかとても楽しみです^^
読売新聞地方版に掲載されたら、また報告させて頂きます。




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON AF17-50mmF2.8

COMMENT 10

まーぶ  2012, 12. 23 [Sun] 22:23

取材受けたんですか!
凄いですね。
緊張しますよね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 12. 24 [Mon] 08:14

和やかな雰囲気になるとはさすがプロですねー。
うちに記者が来るってすごいなぁ。
うちはゴミ屋敷だから、喫茶店とか指定しそうです(笑

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 12. 24 [Mon] 10:38

取材受けたんですかー。
すごーい!
緊張するだろうなー。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 12. 24 [Mon] 11:02

わわわぁ♪ 取材をうけたのですかぁぁ
それは どっきどきですよねぇ
でも すぐ和やかな雰囲気に。。。記事が載るの楽しみですねぇ♫

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 12. 24 [Mon] 12:29

ギャラ出るでしょうか^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 12. 24 [Mon] 15:50

取材ですかぁ。凄いですね。
地方版掲載がますます楽しみになりましたね。
ご報告を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

愛子パパ  2012, 12. 25 [Tue] 01:39

こんにちは。すごいですね。私はコンテストに応募したことないのですが、そろそろトライしてみようと思っています。

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 25 [Tue] 06:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 12. 25 [Tue] 12:35

おー!記者が直接来るんですね。
こちらでは、一回も取材受けたことないですよ(笑)
優秀賞の場合は、本社の写真部の方と電話ではやり取りしましたが。
どんな感じで載るのか楽しみにしております~!

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 12. 25 [Tue] 14:08

メリークリスマス♪

おぉぉ 新聞社からの取材 すごいですね!!
自宅まで来るってのもびっくりしますね。
新聞掲載が楽しみですね~~^^
P☆

Edit | Reply |