つい昨日のような . . .

14, 2012 20:00



ちょっと前の写真を見返えしていると

撮ったその時には何とも思わなかった写真が

意外に面白いと思う事って . . . . 結構あります。



2012_09_29_IMG_4132r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


2012年 9月 29日 撮影


この時


末っ娘は何を思って足の裏をいじくっていたんだろう . . . ?


そんな事考えながら写真を眺めていると


つい昨日の出来事のように思えてくるから . . .


写真って面白い^^♪




* ----------------------------------------------------------------------------------------- *

前回の記事 「 クセになる . . . 」に私が書いた ISO とレンズとノイズの事について
いろんな方からご意見や感想そしてご教授を頂きまして、誠にありがとうございました。

解説いただいた内容は、皆様にとってとても貴重な事ばかりだと思います。
余りにも勉強不足な私に、親切に解説いただいた方々 . . . 大変感謝しています。

皆様にご教授頂いた内容を私がここに書き記す事は失礼にあたると判断し
控えさせていただきます事をご了承ください。

改めて感謝申し上げます。
これからも宜しくお願いいたします。

* ----------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

hairpriori  2012, 12. 14 [Fri] 21:02

なんて自由なスタイル!^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 12. 14 [Fri] 21:43

一体何をしてるんでしょうね!
足に何か付いたんでしょうかね・・・
写真の整理してて先に進めなくなるのと同じですね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 12. 14 [Fri] 21:47

わかります!
当時いいと思ってても今見たら微妙だったり、
逆に当時微妙だったのに今はアリだと思えたり。

そのときの気分(感性)次第でかわるものなのかもしれ
ませんねー

Edit | Reply | 

Aikopapa  2012, 12. 15 [Sat] 02:56

コメントありがとうございました。

てっちいさん、

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
リンクの件はぜひぜひお願いします。私も追加させて頂きます。

70-200MM F2.8 L IS USM・・・やっぱりとてもいいですね。
欲しいレンズですが、高い・・・ISがついていない方をレンタルで借りたことがありますが、非常に扱いやすいですよね。すごく重たかったですが。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 12. 15 [Sat] 08:24

以前の出来事が写真一枚ですぐにその時に戻れるってのがいいですね。
その時の気持ちや、景色など色々。

てっちいさんほんと、いろいろな場面を撮ってますね!(笑)

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 12. 15 [Sat] 08:47

あはは、なにしてるんだろー?(笑)
ISOってオートにされてるんですね。

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 16 [Sun] 08:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |