激闘!

29, 2012 20:00


最近ハマってるサッカーネタですみません(^^ゞ



2012_11_23_IMG_6373r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ゴール前での緊迫の瞬間 . . .



2012_11_23_IMG_6374r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


野球でいうところの 「 クロスプレー 」 !!

サッカーではなんて言うのかわかりませんが

ジュニアサッカー(小学生)でも迫力あります^^!
(毎回言っててクドイですよね ^^;)



2012_11_23_IMG_6376r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


このプレイで負傷した S君は選手交代して一旦ベンチに引き下がったものの

5分ほどの休憩の後、S君自らが希望して再出場を果たしました。



* ----------------------------------------------------------------------- *

ファインダー越しでもヒヤッとした瞬間 . . .
と言いつつも思わずシャッターを切ってしまうあたりは
僕も病気の領域に突入してしまったのでしょうか^^;

それでも . . .
その一瞬を切り取り続けたいと思う、今日この頃です。

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

hairpriori  2012, 11. 29 [Thu] 21:04

そのうち大砲みたいなレンズが欲しくなりますね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 11. 29 [Thu] 21:55

子供とはいえ迫力ありますね。
気迫のこもったプレイですね。
怪我しなくて良かった!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 29 [Thu] 22:11

写真を拝見しててもひやっとしますねー。
一瞬ですし、何かできるわけでもないから、思わず
シャッター切ってしまうのはありだと思います。

それにしても、ケガがひどくなくてよかったですね^^

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 11. 29 [Thu] 22:17

えっ、小学生だったんですか!
すごい、迫力ですねー。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 11. 30 [Fri] 04:04

1枚目の写真、迫力ありますね!
ナイスショットです。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 11. 30 [Fri] 06:22

1枚目、いいですねー!!
迫力あります!!
今度は、これにテレコン×2をつけてもっと寄っちゃいましょう!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 11. 30 [Fri] 08:05

臨場感伝わってくる写真です。
激しいあたり。でも痛みで泣き出すと顔がすぐこどもに戻り、
まだまだこどもだなぁと思わされます。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 11. 30 [Fri] 09:39

一枚目、ナイスです!
こんなバッチリなタイミングで写真撮るの、想像以上にすごく大変でしょう・・・?
なにせ、保育園児のゆっくりとした運動会ですら苦難のワザでしたから^^;

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 11. 30 [Fri] 10:55

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

うちも 上の二人はサッカー少年だったので
てっちぃ。さんの写真を見てると その当時の 気持ちが蘇えってきましたぁ
応援に熱が入り 叫びながらも ハラハラドキドキな場面多かったなぁ。。。
怪我なくてよかったですよねぇ

Edit | Reply |