チャレンジ! その一

27, 2012 20:00

『 第一のコース! 末っ娘ちゃん 』


2012_11_25_IMG_6451r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 パパ~ 見ててねぇ~~^^♪ 」

『 位置について . . よーいドン! 』



2012_11_25_IMG_6442r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 あらよっ^^! 」



2012_11_25_IMG_6445r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 どて~~っん! 」 (>_<)



2012_11_25_IMG_6448r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 う . う . うぅ~~ . . 」



* ----------------------------------------------------------------------- *

学校の友達に負けたくない!
その一心が末っ娘の心に火を点けたようです^^

散々転んでも 「 痛いっ 」 と言わない末っ娘 . . . .
3兄妹の中でも一番負けん気が強い娘は、この後も
黙々と練習を繰り返していました。

時にはパパやママの手を借りて。
時には一人で何度も何度も . . . . .

そう簡単に乗れるようにはなれないと思うけど
これからの頑張りに期待しちゃいます^^!

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM

COMMENT 13

まーぶ  2012, 11. 27 [Tue] 20:08

頑張ってますね。
これだけ頑張って練習すればすぐに乗れるようになりますよ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 27 [Tue] 21:07

ついこの前自転車乗れたばかりじゃなかったでしたっけ・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 27 [Tue] 21:13

負けず嫌いなのはいいことですよ^^
悔しさが成長につながりますもんねー。
練習あるのみですね。がんばれー

Edit | Reply | 

キボン  2012, 11. 27 [Tue] 22:54

最近、玉なし自転車を練習中のうちの息子にも
このガッツを見習って欲しいです。
ちょっと思ったんですが芝生って乗るの難しくないですか?
案外、普通の道路とかならすぐに乗れたりして!
でもコケたら痛い^^;

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 11. 27 [Tue] 23:29

負けん気が強いのはいいことですよねー。
ついこの間、自転車に乗れたかと思ったら今度は一輪車だなんてすごいですね!!

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 28 [Wed] 05:09

すばらしい
この負けん気はパパ譲り?ママ譲り?
どっちなんでしょう(^^)
自転車のれたときの嬉しかった気持ちというか
達成感がここでも生きてるんでしょうね

末っ娘ちゃん、頑張ってね~

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 28 [Wed] 05:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 11. 28 [Wed] 06:00

この負けん気、すぐに上手く乗れるようになるでしょう。
頑張れ~。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 11. 28 [Wed] 08:28

頑張ってますねー。
自転車でも難しいのに一輪車にチャレンジなんてすごいです。
僕なんか絶対乗れないですもん(笑)

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 11. 28 [Wed] 08:47

すごいですね!かなりの頑張り屋さんですね!
うちの子も見習って欲しいです。

この頑張りならすぐに乗れそうですね。楽しみです。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 11. 28 [Wed] 08:53

芝生の上は、一輪車乗りにくくないのかな?
ウチのいもうとも学校で練習しているみたい。
まだ壁がないと立てないみたいです。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 11. 28 [Wed] 12:53

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

おぉぉ すごいすごぃぃ 転んでも転んでも その気持ちいいですねぇ
頑張る姿 くぅぅぅステキぃぃ
てっちぃ。さんも ママさんも力が入るんじゃないですかぁ♪

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 11. 28 [Wed] 17:32

子供が自ら頑張る様子は本当に泣けてきますよね。
干渉しすぎず適度な距離で見守ってあげたいところですね。
がんばれー!

Edit | Reply |