順番待ち . . .

26, 2012 20:00

スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)を使用させて頂いております。



* ------------------------------------------------------------------------------------------- *


週末限定 「 ゲームの日 」^^


2012_11_24_IMG_6391r.jpg
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) ・ スタジオグラフィックス様レンズモニター
焦点距離:24mm(フルサイズ換算:39mm) 絞り:F6.3 SS:1/40 ISO:200


お気に入りのゲームソフトの順番を待つ姉 . . .

かなり暇を持て余してる感じ。



2012_11_24_IMG_6393r.jpg
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) ・ スタジオグラフィックス様レンズモニター
焦点距離:24mm(フルサイズ換算:39mm) 絞り:F5.0 SS:1/30 ISO:160


末っ娘は、先に楽しんでる優越感が隠せず . . .

笑いがこらえられないの図。



* ----------------------------------------------------------------------------- *

センサーサイズ APS-C 機種にTAMRON SP24-70mm F2.8 Di VC USDを使った場合
広角側がフルサイズ換算で 39mm からカバーする事になりますから
ワイドに周辺風景を撮りこみたい方には物足りなさがあるでしょうけど
室内撮りの場合は散らかった部屋の隅々が写らないので
僕にとっては、ある意味全く違和感がありません(笑)

強力な VC(手振れ補正機能)のおかげもあって、シャッタースピード 1/30 でも
気楽にシャッターを押す事が出来るのはいいですね^^

* ----------------------------------------------------------------------------- *

タムロン様 モニターレンズの製品 H.P. はこちら ↓
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) 製品情報


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

まーぶ  2012, 11. 26 [Mon] 20:15

末っ子ちゃんの気持ちわかります。
優越感に浸っちゃいますよね(笑)
それをじっと待つお姉ちゃんは流石ですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 26 [Mon] 21:10

手振れ補正のパワーすごいですねー。
そして、お姉ちゃんの我慢強さがすごい。
うちは娘と息子がいつも取り合いですよ^^;;

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 26 [Mon] 21:11

サンタに頼もうとしてる娘です^^”

Edit | Reply | 

pierre  2012, 11. 26 [Mon] 22:35

コタツに入ってゲームって贅沢ですね
うちはまだ出してないんですが、寒くなってきたので週末に出そうと思ってます
私はコタツに入ったらゲームじゃなくミカンかな♪

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 11. 26 [Mon] 22:54

こんばんは。ご無沙汰してます。。。
おぉ?モニターのレンズですか。
24-70mmで2.8通し・・ふむふむ。
姉妹のいい雰囲気ごと撮れてますね^^
しかしタムロンのVC、すごいですよね。初めて体感したとき、ほんと腰抜かすくらいビックリしましたよ(大げさじゃなくてマジでw)

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 27 [Tue] 05:39

うちの子もDSをサンタさんに頼もうと画策しておりまして
阻止するのが大変です
てっちぃさんのご家庭のように仲良く順番待ち・・・
できないなぁ(笑)

さすがTAMRONさんの最新レンズ
手ぶれ補正ってそんなにすごいんだぁ、いいですねー
この範囲の画角なら
部屋撮りからお祭りなんかのイベントまでつけっぱなしで行けそうだし
F2.8の通しも魅力
VC無し(28mm-75mmですが)だと
グッと値段下がるんですよね~
悩みどころ・・・

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 11. 27 [Tue] 08:47

ゲーム待ちの時間ってすごく長く感じるんですよねー。

強力な手振れ補正はすごく便利ですよね。
財布から札を出すときの手振れ補正が欲しい自分です・・・。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2012, 11. 27 [Tue] 11:13

DS,楽しいですよね!!
笑い堪えきれないところがカワイイですねw

私も今年のサンタさんは、3dsとレイトン教授お願いしようかな・・・♡

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 27 [Tue] 12:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 11. 27 [Tue] 13:29

待ってる方はたまらないですよねー^^
でも、さすがおねーちゃんですね!
ウチの子は喧嘩に発展しそうです~

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 27 [Tue] 15:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |