わざわざ . . .

24, 2012 20:00


自転車をスイスイ乗れるようになってから

やたらと公園に行きたがる末っ娘 . . . .


2012_11_18_IMG_6223r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


この公園は一面に芝生っぽい草が敷き詰められていて

転んでも余り痛くないので、お気に入りスポットです^^

ただ . . . .

わざわざ自転車を車に載せてこないといけないので

かなり面倒ですが (^_^;)



2012_11_18_IMG_6196r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM



はいっ! . . . .

毎度の事ですが

必ずおやつタイムはセットになっています^^






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM

COMMENT 12

まーぶ  2012, 11. 24 [Sat] 20:49

上手に乗れる様になりましたね。
転んでも痛くないっていうのが良いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 24 [Sat] 21:30

芝生の上を自転車って意外と走りづらいんですよね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 24 [Sat] 21:36

まあ、運動してるからいいんじゃないでしょうか^^
うちも散歩がてらオヤツってのはよくあるパターンです(笑

アマ〇ン、そちらに倉庫あるんですねー。
キンドルがついに出たので買おうか思案中です。

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 11. 25 [Sun] 16:49

自転車の乗り方が様になっています。
自分から行きたいって言うのがいいですね。
おやつは何かな?
CMっぽい写真でいい感じです。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 11. 25 [Sun] 16:58

1枚目の写真いいですねー!
アングル・構図が好きです。
ウチの子は半年近く自転車に乗ってないな。。。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 11. 25 [Sun] 18:34

子供が食べているときってやっぱり、画になりますからオヤツは必須ですよ。
今日、散歩先で団子を食べさせる予定でしたが、嫁が空気を読まずに
先にあげてしまい大失敗なのでした。

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 25 [Sun] 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 11. 25 [Sun] 21:44

うちの子、いまだに三輪車にも乗ったことがありません><
来年、1年生だというのに・・・。
やばいな・・・

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 11. 26 [Mon] 10:13

1枚目、落ち葉がいいアクセントになっていますね~

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 11. 26 [Mon] 10:20

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

芝生の上だと もし転んだ場合も クッションになって怪我の心配減りますね
1枚目 朝露きらきらぁぁな芝生~ 娘ちゃんの鼻歌が聞こえてきそうですぅ♪

Edit | Reply | 

pierre  2012, 11. 26 [Mon] 19:24

自転車に乗れるようになると自由度が増しますからね
凄く楽しいんだろうなぁ
秋を感じながら寒さに負けずに頑張ってるんですね♪

Edit | Reply | 

utti  2012, 11. 26 [Mon] 22:29

やがて自転車を積まなく(大きくて積めなく)なる日も遠からずやってくると思います。
晩秋から冬のこの柔らかな昼下がりの光の下で過ごす時間も、とても貴重ですね。

Edit | Reply |