サッカー体験

20, 2012 20:00


毎月配布される市の広報などに載っている
様々なイベント情報に敏感な我が家 . . . .

前回参加した 『 森林整備活動 』 に続いて
小学校低学年を対象にした 『 サッカー体験 』 に参加してきました^^


2012_11_18_IMG_6156r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


今回は J リーグ 「 FC岐阜 」 の方々が我が子が通う小学校に来て下さいまして ^^



2012_11_18_IMG_6170r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


しかも、こんな可愛らしいスタッフまで来ていたので

同行したパパさん達も大喜びだったわけでして . . . ^^ (私だけ? 笑)



2012_11_18_IMG_6160r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


サッカーを通じて、運動の大切さを教わって! (将来、なでしこ Japanか^^!?)



2012_11_18_IMG_6171r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


そして最後に、親子で参加する 「 食育クイズ 」 などがあったりと

とても楽しい時間を過す事が出来ました^^♪




ただ、前日に降った大雨の影響でグランドが使えなかった事だけが

唯一残念だったなぁ~~ . . . .





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2012, 11. 20 [Tue] 20:19

末っ子ちゃん楽しそうですね。
女性スタッフさんの横顔からも可愛らしさが伺えますね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 20 [Tue] 21:56

綺麗な方が教えてくれるなら、鼻の下のばして喜んで参加しますw
屋内なのは残念でしたねー。
でも、屋内で光が足りないのにばっちり撮れてますね^^

そうそう、娘がつけてるのは、忍者ストラップです。
一番軽いカメラという事でフィルムカメラを持たせてるんですが、
娘は液晶がないのが不満で、K−7をくれと言ってます^^;

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 11. 20 [Tue] 22:11

うわお!
これは、自分が受けに行きたいですね。
うちのチームのユニフォームをインして一番前に並びますね。うん。自分が。
じゃないですね(笑)
いいですね。こんなイベントにはどんどん参加させてあげたいものです。

Edit | Reply | 

肥田暁文  2012, 11. 21 [Wed] 00:45

こんばんは^^

凄い方々が来ていたんですね(゜o゜)!
お姉さんも最高です(笑)

体を動かすのは気持ちがいいですよね^^
僕は運動というと最近、サイクリングにハマっています^^
カメラ持って歩き回るのもいい運動ではありますよね(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 21 [Wed] 04:54

なでしこの影響すごいですよね
女の子も普通にサッカーしてますし

うちもプロ選手のサッカー教室応募してて結果待ちです
「当選でも落選でも二人同時でお願いします」とかメモして

てっちぃさん・・・
このレンズ欲しいです(買えないけど)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 21 [Wed] 09:00

選手が来るのは盛り上がりますね

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 11. 21 [Wed] 15:28

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

いやいやぁ そりゃぁ かわいいスタッフさんがいたら 大喜びでしょぉぉ♪
私も 選手にどきどきしそうですからぁ。。。化粧直ししたりしてね(笑)

娘ちゃん と~っても楽しそうですぅ♪

Edit | Reply |