寒いのにぃ . . .

18, 2012 19:39


公園内の木々も色付いて、ひときわ華やかさが増してきましたが
日が傾く夕方には冷え込みも厳しくなってきました . . . .

山に囲まれたこの公園は、日照が悪いのでめちゃ寒いんです . . .
出来れば早く帰りたいんですけどね(^^ゞ


2012_11_10_IMG_5957r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


どうやら . . . .



2012_11_10_IMG_5971r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


そういう訳にはいかないようで (^^ゞ



2012_11_10_IMG_5973r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


閉園ギリギリまで粘られました (^_^;)

寒いとか、暑いとか . . . .
ちゃんと感じてるのか ^^?



* ----------------------------------------------------------------------- *

これから迎える寒さは、撮影にとって厳しい季節になってきますねぇ

いくら高性能な手振れ補正機能付きでも、全身の震えまでは
補正してくれそうにありませんからね~(笑)

そう言う意味でも、しっかり防寒対策考えておかなければ^^!

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2012, 11. 18 [Sun] 20:10

寒い・・・暑い!
そんなの子供には無縁でしょう(笑)
付き合う大人は敏感ですけど・・・

Edit | Reply | 

ken  2012, 11. 18 [Sun] 20:15

ホント寒~なりました。

NEW70-200の機能が生かされますネ♪

今年も後僅かです!ガンガン撮りましょう(^O^)/

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 18 [Sun] 20:38

気温なんか関係ないんですよ・・きっと^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 18 [Sun] 21:47

そろそろ外での撮影が大変になってきますよねー。
私は指あきタイプの手袋を使い始めました。
カメラ操作ができて温かいのでおすすめです^^

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 11. 19 [Mon] 00:22

子供は寒さに強いですよねー!
本番は、まだこれからなんでしょうけどね・・・。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 11. 19 [Mon] 07:05

なんで子どもって寒さにこんなに強いんでしょうね!
暑さには敏感に気付いてすぐ上脱ぐくせに(笑)
見てる方が寒いですよね^^;

そういう私は昨日、久しぶりに公園遊びに娘たちと夢中になったのですが、夢中になると寒さ忘れてましたが・・・・^^

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 19 [Mon] 18:32

2枚目、3枚目
いいですねー表情が(^^)
寒さより遊べる嬉しさの方が大きいんでしょうねー

てっちぃさんの写真、いつも癒されます・・・

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 11. 19 [Mon] 22:45

自分にもそんな頃があった筈なのに
どうしてこうも寒さが堪えるように
なっちゃうんでしょうかね。
寒さなんてヘッチャラで遊べちゃう子供が
羨ましいです。

Edit | Reply | 

pierre  2012, 11. 20 [Tue] 07:24

子供のエネルギーは無尽蔵ですからね
本当にご苦労様でした

ご自身の震え防止ですか・・・・
こりゃ高価なシステムになりそうですね(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 11. 20 [Tue] 12:32

いいじゃないですかー!
うちの長男は、大人より寒がってすぐに家に撤収しちゃいますよ^^;
寒い中、いい笑顔炸裂ですね~。

Edit | Reply |