初化粧 . . .

16, 2012 20:00

スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)を使用させて頂いております。





誰に教わる事もなく . . . .


2012_11_10_IMG_5930r.jpg
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) ・ スタジオグラフィックス様レンズモニター
焦点距離:33mm(フルサイズ換算:53mm)絞り F3.2


ママの事を、いつも見ているんですねぇ~^^



2012_11_10_IMG_5933r.jpg
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) ・ スタジオグラフィックス様レンズモニター
焦点距離:27mm(フルサイズ換算:44mm)絞り F3.2


この仕草なんて . . . ファインダー越しに

吹き出しそうになりました(笑)



2012_11_10_IMG_5929r1.jpg
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) ・ スタジオグラフィックス様レンズモニター
焦点距離:42mm(フルサイズ換算:68mm)絞り F3.2


そして、仕上がり具合にご満悦♪

ご覧のとおり . . . ウットリ顔 ♡



* ----------------------------------------------------------------------------- *

いやぁ~~ 小学一年生ですよ!
こんなもんなんですか? 男の私にはこの感覚が全くわかりません^^;
こういう時って、褒めるべきなのか . . . 叱るべきなのか . . . ?

結局 . . . 私はどうしていいのかわからなかったので
カメラ持ち出して、何枚も撮っておきました(笑)

* ----------------------------------------------------------------------------- *

タムロン様 モニターレンズの製品 H.P. はこちら ↓
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) 製品情報


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

まーぶ  2012, 11. 16 [Fri] 20:04

もう自分でメイクしてるんですね!
流石に女の子はマセてますね(笑)
何時もママの仕草を観察してたんですね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 11. 16 [Fri] 20:18

お姉ちゃんもいるし、ちょっとおませさんなのかな^^
かわいいですね♪
うちの1年生の長女はこういうことにはまったく興味なしですよー

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 16 [Fri] 21:30

ツケマ・・とかしちゃいそうですね^^

Edit | Reply | 

ken  2012, 11. 16 [Fri] 23:12

いや~おませサンですね!
家は男ばっかだけど・・・。
男の子がやっていると焦りますがε=(怒゚Д゚)ノノ
そう思うと
普通じゃないの・・・かと♪

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 17 [Sat] 05:40

タイトルから雪でも降ったのかと思ったら・・・

子供ってママの仕草よく見てるんですねー

写真拝見しながらニヤニヤしてしまいました(笑)

可愛い

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 11. 17 [Sat] 06:28

おお・・・女の子。
かわいいなー!
こんな姿を見るとお父さん溶けてなくなってしまうかも知れません(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2012, 11. 17 [Sat] 08:31

先日はコメントありがとうございました^^

娘ちゃん、表情が大人びてますね!10年後もこんな感じなんですかね♪
でもファンデ塗るときにこんな顔になっちゃうの・・・身に染みてわかります^^;

うちの息子も先日、まつ毛をクルンとしたかったのかビューラーを使い、思いっきりマブタを挟んで泣いていました;

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 17 [Sat] 08:41

こういうとき、父親はおろおろしちゃって終わりますよね^^;
年頃になって女らしくなると、更におろおろする、と(笑)
そう考えるとakb48の大島優子ちゃんのパパはすごいなぁ。
あそこ父子家庭のはず。

ちなみに、母親は逆に成長が嬉しいらしいですよ。

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 17 [Sat] 08:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 11. 17 [Sat] 21:14

もうお化粧?
ママのを持ち出して?
しっかし、よく見てますねー。顔つきとか、もう一人前なレディですね。

あんまり小さいころから化粧してると逆に肌荒れしないかとか心配なので私なら、誕生日にドレス着せてとか、お正月に着物着せてとか、そんな特別な時に「今日だけね♪♪」って特別感アピールしつつ、おもいっきり化粧を一緒にすると思います!
楽しそう♪

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 11. 17 [Sat] 22:30

え~っ!女の子はもうお化粧なんかするんですかー。
もう、しぐさが女の子じゃありませんね^^
よく、ママの姿を観察してるんですね!

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 11. 18 [Sun] 02:32

さすが女の子ですね。
鼻の下を伸ばしての仕草、堂に入っています。
ママさんをよく見ているのでしょうか。
我が家も息子のみなので小学1年生が
こんなものなのかはわかりません(^^;;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 11. 20 [Tue] 04:50

真剣で楽しそうで。
こういう瞬間残せるのも女の子の親の特権ですね。

Edit | Reply |