ふたりっきり . . .

14, 2012 20:00


自宅から車で5分の所にある市営の公園。
敷地面積は広大なんですが、唯一問題なのは公園の西側に
山がある為、この時期になると午後4時には公園全てが
日陰になってしまうんです . . . (^^ゞ


2012_11_10_IMG_5968r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


日が照らなくなると一気に冷え込んでくるので
あっという間に人気が減り . . . . 4時半頃には娘とふたりっきり ♡



2012_11_10_IMG_5961r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


でもうちの末っ娘は寒さなんて関係ないようで
貸切状態の公園を満喫していました(笑)


* ----------------------------------------------------------------------- *

この辺りの紅葉も見頃になってきました^^
今週末からは地元で有名な「曽木公園もみじまつり」が開催されます。
ライトアップされた楓の木が池に映り込む「逆さ紅葉」が有名で
数年前からは遠方から観光される方が多くなっているようです。

* * * その他の参考情報 * * *
曽木公園紅葉ライトアップ
曽木公園の紅葉情報
* * * * * * * * * * * * * * *

興味のある方は一度お越しになられたらいかがでしょうか^^
当然、撮影目的で . . . (笑)

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 12

まーぶ  2012, 11. 14 [Wed] 20:31

かなり色づいてる感じですね。
貸し切り状態で満足そうな笑顔が良いですね。
日が陰ると本当に寒さが増しますよね・・・
風邪引かないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 14 [Wed] 20:36

赤くなってますね・・
コチラはまだ先になりそうです

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 14 [Wed] 21:25

貸切はいいですねー。
夕方の薄暗いのは寒いけど、顔に影が入らないから
いいですよね。
柔らかい感じの写真が撮れていますね^^

曽木公園、いいなぁ。
最近PLフィルターと三脚買ったんですよ。
いってみたいけど、電車では絶対ムリな場所ですね^^;;;

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 14 [Wed] 21:31

子供は元気が一番ですね(^^)

「逆さ紅葉」すごい・・・見てみたいです

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 11. 14 [Wed] 23:35

子供は寒さなんか関係ないですね^^
紅葉、撮りに行こうっかなぁ~。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 11. 15 [Thu] 11:36

見事な紅葉!
しかも人が少ないとなるとなおさら撮り甲斐があるよね^^
うちのすぐ近所にも大きな公園があり紅葉は素敵なんだけど、私が寒さが苦手なのと、人が多いからほとんど行けてない・・・・^^;

それにしても、どの時代も子どもの寒さに強いっぷりったらないよね。
見てるほうが寒くなるくらい・・・(><)
あいかわらず元気な次女ちゃん見てたら元気になる、よし、私も週末思い切って外に出てみよう、多分・・・^^;

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 11. 15 [Thu] 21:31

紅葉を見ながら滑り台、
大人達も楽しみながら遊べそうな公園ですね。
日が沈んでしまうと、夕方はだいぶ冷え込むようになりましたね。
それでも子どもは寒さが平気みたいで、元気ですよね。
新しいレンズ、さっそく活躍してますね。(^^)

Edit | Reply | 

キボン  2012, 11. 15 [Thu] 22:03

いい感じに色づいてますねぇ~
若いって・・・スゴイ!
オジサンはすでに寒くて最近めっきり夕方写真を撮ってません^^;

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 11. 16 [Fri] 05:13

最近、公園で思いっきり遊ぶこと、少なくなってきたのではないでしょうか。
気がつけばゲームをピコピコ・・・
元気が一番。子どもは風の子ですから。
素敵な笑顔の写真ですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 11. 16 [Fri] 09:59

滑り台越しの紅葉、キレイですね~
日がかげると一気に冷え込む。ホント寒くなってきましたね~

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 11. 16 [Fri] 11:34

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

おぉぉぉ♪見事に色づいてますねぇぇ
その前で滑り台とは 贅沢ぅぅぅ(≧ヮ≦●)
娘ちゃんのお顔も ほんのり染まってるみたいですぅ♪

逆さ紅葉 キレイでしょうねぇ( ̄¬ ̄*)ジュルゥ

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 16 [Fri] 12:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |