タムロン SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD

07, 2012 20:00

スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)を使用させて頂いております。



* ------------------------------------------------------------------------------------------- *


2012_11_06_IMG_5900r.jpg
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) ・ スタジオグラフィックス様レンズモニター


同級生の中で遅れをとりたくないとでも思ったのか . . .

お姉ちゃんの一輪車を自分でひっぱり出してきて

急に自主練を始めた末っ娘^^!



2012_11_06_IMG_5904r.jpg
TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) ・ スタジオグラフィックス様レンズモニター


10分も経たずに、あえなく挫折^^;

くじけるなぁ~~^^!



* ----------------------------------------------------------------------------- *

以前からかなり気になっていたこのレンズ . . . . .
今年の4月にタムロン様のレンズ「B008」をモニターさせて頂いたんですが
今回も同様の企画に参加させて頂き、約一か月半の間
タムロン SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)を
試用させて頂く事となりました。

まずはこのレンズ . . . ターゲットユーザーはフルサイズ機であることは
明確で、web や雑誌で高い評価を得ているレンズですが
私の様なAPS-C機の場合の使い勝手はどうなのか?

24-70mmという焦点距離が
私のEOS60Dの場合は約38-112mmとなりますが
普段使いの標準レンズとしてはどうなのか?

そんな事などを考えながら、様々なシーンで試写しまくって
私なりの感想を書いていこうと思っています^^。

しかし、お断りしておきたい事が一点 . . . .
なにせカメラキャリアの浅い私ですから、玄人好みのレポートが
出来ないと思いますけど、どうかお許しくださいませ^^;

* ----------------------------------------------------------------------------- *

タムロン様 モニターレンズの製品 H.P. はこちら ↓
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) 製品情報


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  


関連記事

Tag:子供写真 育児 モニター タムロン SP 24-70mm F/2.8

COMMENT 11

-  2012, 11. 07 [Wed] 20:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 11. 07 [Wed] 20:25

一輪車難しいですよね。
頑張って自主練してるかと思ったら・・・
流石B型諦めも早かった(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 07 [Wed] 21:20

頑張れーーーーー!

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 11. 07 [Wed] 21:42

最初は難しいよね(^^ゞ
手すりに捕まって毎日練習だ!!

レンズのレポ、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 07 [Wed] 21:47

おー、モニター当選されたんですね。
24-70mmは確かにフルサイズで威力を発揮しそうだけど、
APSCでも標準-中望遠で楽しめそうですね^^

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 11. 07 [Wed] 21:47

レポーター頑張ってください~~♪

マイクはいらないかしらん?(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 08 [Thu] 05:58

一輪車は難しそう
そういえば近所の公園でも乗ってる子見かけました、流行ってるんでしょうかね
うちの子もやらせみようかな、バランス感覚身につきそうだし・・・

※SGギャラリー面白うそうですね(^u^)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 11. 08 [Thu] 08:39

明るい標準ズーム、なかなかむ選択が難しいですね。
なかなか70-200F2.8みたいな単焦点に代わるレンズがありません。
リポート楽しみにしています。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 11. 08 [Thu] 08:54

24-70 F2.8はすごく興味のあるレンズです。
てっちいさんのレポートと写真、とても楽しみです。バンバン撮っていっぱいアップしてください!!
2.8通しってのがいいですね。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 11. 08 [Thu] 12:44

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

一輪車 難しいですよねぇぇ
同級生は スイスイなのかなぁ。。。
それは 頑張りたいですねぇ 
やろうとする その気持ち大切ですぅ 負けるなぁぁp(*≧ω≦)/

Edit | Reply | 

キボン  2012, 11. 08 [Thu] 19:18

うちの近所も練習している子多数見かけます。
みんないつの間にか乗れてるので、すぐに乗れますよ^^
レポートの最終報告・・・フルサイズ買っちゃいました!な~んて(笑)

Edit | Reply |