娘の気持ち . . .

01, 2012 20:00


週末の夕刻 . . . .

色々と用事を済ませて、ほんのちょっとだけ末っ娘と散歩デート ♡


2012_10_27_IMG_5284r1.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 これ! 持って帰っていい^^? 」

・・・ 持って帰って、どうするの?



2012_10_27_IMG_5292r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 ママが一緒に来れなかったから . . . おみやげ^^♪ 」

・・・ そっかぁ . . . . 持って帰っていいよ^^



* ----------------------------------------------------------------------- *

くぅ~~  泣けるぜ (ノ◇≦。)

一番下の娘は普段ハチャメチャなんですけどねぇ
体のどこかに 「 良い子スイッチ 」 が隠されているようです。

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2012, 11. 01 [Thu] 20:46

一緒に来れなかったママにお土産ですか!
泣かせますねぇ~
そういうのって本当にホロリとなりますよね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 11. 01 [Thu] 22:08

いい子だぁー!

Edit | Reply | 

キボン  2012, 11. 02 [Fri] 00:02

おお!うちも最近息子とまったく同じ会話をしました。
同じように自転車のカゴにいれて持って帰ってました。
そして、最後は玄関先で妹に踏まれてました(笑)
一枚目「秋」を感じますねぇ~。素敵^^

Edit | Reply | 

Baya  2012, 11. 02 [Fri] 06:09

ママ喜んだでしょうねー(^^)

(追伸)
すみません、お気に入り登録させていただきました。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 11. 02 [Fri] 07:47

末っ子ちゃん、優しいですねー。
うちの娘もお土産拾うんですが、BB弾やドングリと
微妙なものばっかだったりします^^;

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 02 [Fri] 09:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ken  2012, 11. 02 [Fri] 10:06

うん!うん!(泣)
末っ子だからこそ優しさがしみることあります!
そんな表情がにじみでている写真ですョ。
ガム噛んでるとこがまたイイ♬

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 11. 02 [Fri] 16:53

こんにちは。ご無沙汰してます。
ススキ、秋らしいですね。
ママへのお土産、優しいな~♪
泣かせてくれます。その気持ちがもう嬉しいですね^^

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 11. 02 [Fri] 21:44

優しいですね。
うちの子たちも見習って欲しいです・・・^^;

Edit | Reply | 

おーくま  2012, 11. 03 [Sat] 17:18

そんなことあった気がするなー

ススキの穂で作ったフクロウを本で見て
自分でも作りたかったけどむずかしすぎて
どうしたらいいかわからなかったな。

写真が素敵で見に来ました。

Edit | Reply |