浮遊 . . .

28, 2012 20:00


あんまりいい天気だから♪


2012_10_24_IMG_5052r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ふわっ . . . って

浮いちゃった(笑)



* ----------------------------------------------------------------------- *

3兄妹が毎日登下校する道のりは、
「 ひーひぃー 」 と息を荒げるほど山越えの通学路^^;
・・・というのは私が歩いた場合の話で 汗;

子供たちはその道のりをスキップ交じりで軽快に歩いてきます♪
そんな一瞬を撮ってみたのがこの一枚 !(^^)!
何となく浮遊してるみたいな感じが面白くて
ちょっと気に入っています^^

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2012, 10. 28 [Sun] 20:58

足取りが軽やかですね。
見事に空中浮遊してますね(笑)
しかし見るからに高低差がありそうですね!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 28 [Sun] 21:05

学校に行くのが楽しそうなのはいいですねー^^

タムキューいいですよー。
でも、70-200あるなら、超広角とかの方が
面白いかもです^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 10. 28 [Sun] 21:13

ほんとに浮いてるみたいですね^^
学校の行き帰りもいい運動になるんですねー
うちは車がよく通る狭い道が通学路なので、うらやましい環境です!

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 10. 28 [Sun] 22:34

おっ!飛んでますねぇ(^^)
ウチの長女も小学校かなり遠いです・・・。
嫌でも運動できていいかも~

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 10. 29 [Mon] 05:56

ホントに浮いてますねぇ。
でも、小学校のうちから足腰が鍛えられる距離、いいですね。
我が家は教室まで歩いても数分の距離(^^;;
体力付かないはずです(^^;;。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 29 [Mon] 12:25

こりゃいい一枚!
逆光気味でもきれい撮れていますね~!
そうですね、ある程度距離があるほうが強制的な運動となって
よさそうですね。
うちもまぁまぁ離れています。

Edit | Reply | 

とーちゃん  2012, 10. 29 [Mon] 15:05

いい瞬間捉えましたね!

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 10. 30 [Tue] 00:15

浮いてますね~坂道も軽々しく歩く娘さんのよう^^
うちの住む町も坂がきつくて。。。
ちょうど小学校前に大きな坂があるのです。
登り切れば高校もあって、その前が我が家なので
学生の声は~毎日聴こえてきます。
70-200mmもいい味出してますね。
貴方の腕がいいから~とても美しい!って感じております^^
60D使ってますよ。
たま~に撮ろうと思っています。

Edit | Reply | 

Baya  2012, 10. 30 [Tue] 04:42

はじめまして

う、浮いてる~
緑に囲まれた環境羨ましいです。

それにしても、どの写真もほんと美しいです(尊敬)

Edit | Reply | 

ken  2012, 10. 31 [Wed] 20:02

蛍レンズ炸裂ですね♬
このレンズには明るく跳ねるシーンがピッタリ!
娘さんの跳躍も合わさり、、、ポチの嵐です!

Edit | Reply |