一息つこう . . .

24, 2012 20:49



急ぐことない . . . .

慌てなくっていいよ . . . .


2012_10_20_IMG_4911r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


時々立ち止まって、のんびりしよう。

そして、自分のペースで楽しもう^^。



* ----------------------------------------------------------------------- *

ここ最近、コメントを頂いたりご訪問して下さっている方々の所に
伺えていない状況が続いており、大変申し訳ありません。

この数か月間、ちょっとした瞬間も逃がすまいとカメラを持ち歩き
少しでも多くの写真を撮ろうと思っていたのですが、
ふと気がつけば、ただただ機械的に撮り貯めているだけの様な
そんな状況が続いていました。

2週間ほど前からでしょうか . . . .
少し気持ちを変えて、一枚一枚ゆっくりと のんびりと
その時々の空気を感じながらシャッターを押していこうかな?
そんな風に考えるようになりました。

これも一時的な気持ちなのかもしれませんが
ちょっとゆったり構えてみるのもいいかな? . . . と^^
そんな感じでブログの更新も進めていこうと思います。

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

まーぶ  2012, 10. 24 [Wed] 20:58

前ボケが雰囲気良いですね。
柔らかい感じが素敵ですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 24 [Wed] 21:05

たくさん撮るもよし、1枚1枚じっくり撮るもよしだと思います^^
どっちも受け入れてくれるのがカメラのいいところですよね。

私の場合は、腕を磨きたいからたくさん撮っています。
まあ、カメラが多すぎて「機械的に撮り貯めている」に近い状況も
ありますけどね^^;;;

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 24 [Wed] 21:48

褪せた色合いがいいですね

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 24 [Wed] 22:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 10. 24 [Wed] 23:29

前ボケいいですねーー。
なんか分かります!
撮らなきゃ!って思うほど、ただただ撮っていて、あとで「あれ?」みたいな。
けど、うちはあまり考え過ぎて撮っちゃうと、今度は「考えて撮ったのに、、、」って落ち込んじゃったり(笑)
ゆっくり、感じた事を撮るっていいですよねー。
なんかこの写真でもそれが伝わります。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 25 [Thu] 12:39

そうそう、ゆとりがないとほかのものにまで影響を及ぼしますしね!
ゆっくりまったり・・・
それが一番!
ナイス前ボケです~!

Edit | Reply | 

アジジ  2012, 10. 25 [Thu] 22:12

将来『小さい頃の写真を見せて』と娘さんに言われた時にドヤ顔で見せれる一枚かと。
素晴らしい。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 26 [Fri] 11:53

心境の変化があったのねー。
そういうのに身を任せてみるのも全然ありだと思うよ^^
というか、最近の夕暮れ時の写真シリーズ、どれもすごく雰囲気でててめっちゃ好きです。
今回の前ボケも最高。
撮り方かわった?

Edit | Reply | 

utti  2012, 10. 27 [Sat] 00:47

この時の娘さんの本音を想ってタイトルにされたのでしょうか。
その時の空気を感じてシャッターを切られているように、少なくても私には思えました。

>ちょっとゆったり構えてみるのもいいかな?
見ようとしている風景が変われば、今まで見えなかったものや想いもきっと現れてくると思います。

Edit | Reply |