カエルちゃん 

23, 2012 20:00


稲刈り前にこの田んぼに遊びに来た時は

不作だった昆虫狩り . . . .



2012_10_20_IMG_4963 - r2
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


そして、今回の狩りの成果は . . . .

ちびっこカエルを大量ゲット^^!



2012_10_20_IMG_4968 - r2
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


↑ 娘の人差し指には、小さなカエルが^^♪



カエルに初めて触れる娘は、少々ビビりながらも . . .

「かわいい♪」って^^!



よし! 今度は飼育ケース持参だな^^!



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2012, 10. 23 [Tue] 20:28

今回は獲物をゲット出来たんですね!
でも獲物がカエルって(笑)
初めてなのによく触れましたね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 23 [Tue] 20:54

いい色ですね・・

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 23 [Tue] 22:07

逆光に加えて今度は小道具の麦わら帽子をゲットですな!
女子でもかえるを触れるなんてすごいですねー。
うちの嫁も小さい頃はガンガン触っていたみたいですが・・・^^;

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 10. 23 [Tue] 23:40

夕方のこの雰囲気の色がたまんないです^^
ムスメちゃん、カエル触るの初めてなんですねー。

Edit | Reply | 

知ったかパパ  2012, 10. 24 [Wed] 15:38

カエルをさわった時の言葉が、「かわいい」でよかったですね。
家の娘なら、「ギャー」でしょうね。^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 10. 24 [Wed] 17:37

秋の斜光、いい光。
麦わら帽子と虫捕り網が印象的です。

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 24 [Wed] 18:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 10. 26 [Fri] 09:22

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

↑といい この優しい光に包まれた写真に ほっこりしましたぁ♪
日が傾きかけたこの時間の色 ステキですねぇ

ケロちゃん 娘ちゃんのお手手に~かんわいいのよねぇ うんうん

Edit | Reply |