プチ探検

16, 2012 20:00


かの有名な、京都の竹林には程遠いですが . . . .



2012_09_30_IMG_4197r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM



2012_09_30_IMG_4209r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM



2012_09_30_IMG_4216r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM




* ----------------------------------------------------------------------- *

我が家は小高い山の上にあるんですが、その山の周辺は
かなりの面積が竹林となっています。

竹林の所々に知る人ぞ知る道が作られていて
ちょっとした探検気分が味わえます^^♪

ただ . . . . 天気がいい日でも光があまり差し込まないので
非常に撮りにくい事に今回気付きました . . .(汗::

こういう時にフラッシュを上手く使えればいいんでしょうけど
そんな技は持ち合わせておりません(笑)

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2012, 10. 16 [Tue] 20:19

末っ子ちゃん冒険楽しそうですね。
竹が大きいですね。
1枚目なんか竹藪の雰囲気がよく伝わりますね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 10. 16 [Tue] 20:22

背が高くて立派な竹ですね!
家の近くで冒険できますねー^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 16 [Tue] 21:06

京都は勿論ですがこういう場所が近くにあるのは羨ましいです

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 16 [Tue] 21:09

いやいや、めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですかー^^
こういうところだと、私のカメラだと望遠は厳しいなぁ。
ISO400、F2.8、SS1/50位で50mmで撮影する感じになりそう。

Edit | Reply | 

アジジ  2012, 10. 16 [Tue] 21:20

むしろ竹林内の柔らかな光の中で撮られた、立体感があり、
素敵な色味のお写真に凄く惹かれましたよ。

Edit | Reply | 

ひのあたるばしょ  2012, 10. 17 [Wed] 04:22

おはようございます。

ちょっと靄?のかかった具合が雰囲気でて
すきなお写真たち。

いつも娘さんの笑顔に癒されてます。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 17 [Wed] 13:47

一枚目、イイ!すごくいいです!
近くに、入れる竹林があっていいですね!
義実家の裏も竹林ですが、今となっては入れるほど面積もなく、虫やヘビがすんでいるだけ、というなんとも残念な感じになってしまっています^^;

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 10. 18 [Thu] 04:19

柔らかい雰囲気が何ともいえずいいですね。
望遠のよさも再認識しました。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 10. 18 [Thu] 12:04

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

立派な竹林がそばにあるんですねぇぇ
これは 探検したくなりますぅぅぅ
1枚目 どきどきと 何かが待ってそうな雰囲気がしますぅ
竹林の緑 鮮やかですねぇ♪

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 10. 18 [Thu] 17:55

いや、いい感じに撮れていますよ^^
オイラなんて最近はキスデジでも7Dでも
露出がバシッと決まらなくて
少々凹んでます。

Edit | Reply |