光 . . . .

11, 2012 20:00


陽の傾きが本格的な秋を感じさせてくれますね。


2012_09_29_IMG_4126r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM



多くの方々から 「 この季節の斜光加減が好き♪ 」 と

よく聞きますが . . . . 私も同じく、秋の光が大好きです^^



とある超有名ブロガーさんが、私にこんな事を教えてくれました。

「 いい光との出会いは、カメラマンには最高のプレゼントですね 」と . . . .

まさに秋の夕刻は、私にとって最高のプレゼントを与えてくれます^^♪






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  
関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 15

muramasa  2012, 10. 11 [Thu] 20:13

とろっとろに背景がとけてますねー。
こういう光加減好きです。

夏のピーカンも好きだけど、女の子を撮るなら
秋のほうがいいかも^^
女心となんとやらでいい表情をしてくれないのが
うちの娘ですが^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 11 [Thu] 20:58

いい感じ!

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 10. 11 [Thu] 21:42

前ボケも入れて完璧ね~♪
柔らかな光が素敵っす!!

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 10. 11 [Thu] 23:22

僕のこの時期とこの時間帯の色合いがすごく好きです~^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 10. 12 [Fri] 00:06

この時期はいい光頂けますよねぇ~
ただ沈むのが早くて、寂しい感じもしますね

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 12 [Fri] 06:24

いい前ボケ!
そうですねー。
でも、最近イイプレゼント貰えてないなー(笑)

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 10. 12 [Fri] 07:51

この写真、すごく好き!

今まで見てきた、てっちぃさんの写真の中で
一番好きかもです!

柔らかな光使い本当にステキです。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 10. 12 [Fri] 08:25

そうですね。
秋の夕方の斜光良いですよね。
写真の光の加減も素敵ですね。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 10. 12 [Fri] 08:35

ススキの中を歩いているのかな?
前後のボケが柔らかで素敵な一枚ですね。
秋の夕日は柔らかだけどどこか哀愁感に溢れていて、
写真にいろんな挿し色を与えてくれますね。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 10. 13 [Sat] 08:38

だんだんと風も冷えてきましたね。
短い夕方の時間はとても貴重な一瞬がありますね。
昨日の夕焼けはとても綺麗でした。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 10. 13 [Sat] 09:29

きれいな光ですねー
真剣な横顔もとってもいい感じだと思います^^

Edit | Reply | 

アジジ  2012, 10. 13 [Sat] 13:21

いい写真だ。
部屋の一番良い場所に大伸ばしで飾りたいですね。

Edit | Reply | 

はるみ  2012, 10. 13 [Sat] 14:05

キッチンビートの情報を探していたら偶然通りかかってブログを拝見しました。
すてきな写真と言葉たちですね。
ショーウィンドウを眺めるお子さんの写真には涙が出ました。
ほっと、癒されました。ありがとうございます。

Edit | Reply | 

知ったかパパ  2012, 10. 13 [Sat] 15:10

やさしく柔らかい雰囲気でとても素敵です。
娘さんの帽子、お洒落ですね。^^

Edit | Reply | 

utti  2012, 10. 13 [Sat] 19:03

娘さんの一瞬がやわらかく、ちょっとせつなく輝いていますね。

秋の斜光はどことなく冬への道に思えて、ちょっと寂しい気持ちにさせてくれたりもする、でもそんな茜色の秋は、私も大好きです。

Edit | Reply |