I'll be back!(TDR-10)

10, 2012 20:00


close まで . . . . 1時間25分



2012_09_24_IMG_4013r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


この素敵な空間と、しばしのお別れ . . . .



2012_09_24_IMG_4017r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


残す時間が少なくなるにつれ

心なしか表情が切なくなってくる . . . .



2012_09_24_IMG_4024r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


素敵な思い出をありがとう^^♪


I'll be back!




* --------------------------------------------------------------------------------- *

今回で一連のDisney旅行写真はファイナルとなります^^
一度始めたら収拾がつかなくなり、他の記事を間に入れたりと . . .
途切れ途切れになって、見苦しくなってしまい
申し訳ありませんでした (^_^;)
(まとめてご覧頂ける方は、当ブログ右側の「 Category 」の「 ■ Disney 」からお入りいただけます^^)

我が家からは深夜の中央自動車道と首都高を使って、片道約4時間半!
近いのか・・・遠いのか・・・中途半端な距離ですが
やはりなんだかんだ言っても疲れます(笑)

深夜の高速道路は空いているので走りやすいんですが
帰路の運転は正直つらいです^^;
眠気覚まし用にコーヒーとお茶、そして各種スナック菓子を常備しての深夜走行。
安全に走る為には、時にはパーキングで仮眠をとる事も^^

そんな感じで帰宅すると疲労困ぱいなんですけど
我が家はDisney resortが大好きなんです♪

さて . . . . 「 つぎ、いつ行く? 」 って、口癖になっちゃいました(笑)

* --------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 Disney

COMMENT 12

まーぶ  2012, 10. 10 [Wed] 20:47

閉園時間が迫ってくる感じ分かります・・・
なんか切ない感じになりますよね。
高速飛ばして4時間半ですか・・・
お疲れ様でした。
てっ今月自分も大阪まで同じくらい時間を掛けて行きますけど(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 10 [Wed] 21:06

祭りの後の寂しさですかね・・
私はココから早く帰りたい方です^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 10 [Wed] 21:20

ほんとだ、お兄ちゃんさびしそうですねー。
車で行くのはすごいですね。
ムリせず仮眠取るのありだと思います^^

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 10 [Wed] 21:41

お兄ちゃんの見つめる目がなんとも印象的ですね。
4時間半で着くなんていいじゃないですかー!
こっちは、8時間は見ていますよ。移動だけで、1日つぶれます(笑)
そうそう、深夜は空いて走りやすいですが、安全第一!
集中力が途切れたら、すぐ休みましょう~!
来年は、偶然お会いできるかな?!(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 10 [Wed] 22:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 10 [Wed] 22:53

長旅お疲れさまでした。10回にも分けて余すとこなく紹介していただいて、ちょっと気になってた程度のtdrにめっちゃ行きたくなってしまいました(^^)
さすがにすぐに東京は遠すぎなので、大阪の某スタジオジャパンへでも近いうちに行ってみようかと計画中です(笑)
その時はうちがしっかり魅力を紹介できるように頑張って撮影しますね♪

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 10. 10 [Wed] 23:31

4時間半とはやはりそれっくらいはかかりますよね。我が家も(東名+首都高)×深夜走行のコンボで移動します。
帰りの定番は+ポップコーンを必ずします。
パークを後にする前にバケットをいっぱいにして帰りの運転のお供にしてます^^

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 10. 10 [Wed] 23:32

子供だけじゃなく大人も寂しくなりますよねー。
遊園地に行った帰りや旅行の帰りはすごいブルーになるんですよねー。

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 10. 11 [Thu] 00:22

■Disneyを一気に拝読いたしました。
我が家は子連れではまだTDRに出かけたことがありません。
男の子2人だからでしょうけれども、
ToyStoryMANIA、是非行ってみたくなりました。
1日2回入場の裏技、参考になりました。
70-200のLレンズ、さすが迫力ある写りですね。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 10. 11 [Thu] 08:38

うちの子達も行きたがっています。
DLデビューはまだです。まずはUSJからのスタートになりそうです。
嫁サは、もっぱら温泉派ですので、我が家はいつもシブくなっています・・・。

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 10. 11 [Thu] 14:22

昨夜なんて首都高の工事も重なって
パークを出て首都高に乗るまで
2時間も掛かりましたよ!
我が家は神奈川なのに
結局出てから家に着くまで3時間半掛かりました。
帰りの運転まで合わせるとホントに疲労困憊ですが
子供がパークで見せてくれた
とびっきりの笑顔を思い出してしまうと
その疲れを忘れてまた連れて行って
あげたくなっちゃうんですよね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 10. 11 [Thu] 19:38

同じ時間でも中央道&首都高は疲れますね。
この夏、初めて使った第二東名は最高にご機嫌な道でした。
運転の疲れが殆どありませんでしたよ。

Edit | Reply |