kitchen - beat ♪(TDR-9)

09, 2012 20:00



記事が前後して申し訳ないです . . .
またまたDisneyの記事をアップしちゃいます♪


ランドやシーで遊んでいると、様々なパフォーマンスに出くわす事がありますが
その中でもかなりお気に入りのパフォーマンスがコレ!!


Sea のアメリカンウォーターフロントで突如と出現する3人組^^
その名は 「 キッチン ・ ビート 」 ♪



2012_09_24_IMG_3726r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


移動可能な円筒アルミ容器の中から
様々なサイズの寸胴鍋とフライパンなどを取りだし
コミカルなトークと演技を交えながら
独特の音色と心地いいリズムで演奏してくれます^^♪



2012_09_24_IMG_3709r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


見慣れた料理道具で奏でる音色と . . . .



2012_09_24_IMG_3716r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


ユーモラスな演技で . . . .



2012_09_24_IMG_3714r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


少々歩き疲れた . . . そんな時

ちょっと足を止め、ホッと一息つく時間を与えてくれる^^



我が家はこんな素敵なパフォーマンスにも

魔法をかけられてしまったようです(笑)





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 EF70-200mm F2.8L IS II USM EF-S18-135mm F3.5-5.6

COMMENT 8

まーぶ  2012, 10. 09 [Tue] 20:06

パフォーマンスが楽しそうですね。
どんな音が出るのか興味あります。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 09 [Tue] 20:22

私は最近見かける掃除のお兄さんのパフォーマンスが好きです
(知ってますか・・)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 09 [Tue] 20:36

このパフォーマンスもいいけど、
このパフォーマンス中にEF-S18-135mmと
EF70-200mm F2.8L IS II USMを入れ替える
てっちぃさんも素敵(笑)

この2つのレンズを交換しながら撮影するのも
ある意味パフォーマンスですよ~^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 09 [Tue] 22:00

めっちゃ楽しそうですね♪
アトラクションだけでなく、キャストの人だったり、こういうパフォーマーだったり、TDRは本当にいろんなところまで行き届いている夢の国なんですね^^
最近のシリーズを見てて、本当にTDRに行きたくなってきてしまった我が家です。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 10. 09 [Tue] 22:18

こんなパフォーマンスしてるんですね。
アトラクションに必死で全く見ていませんでした(笑)

それにしてもレンズワーク、すごいですね。
ってか、何本持って行ってるんですかーー!?(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2012, 10. 09 [Tue] 22:34

音楽系が大好きな私にはこういうのたまりません!
外人さんて表情というか、人を喜ばすパフォーマンスが上手いですよね!
そして、その表情を上手く切りとられてますね^^

Edit | Reply | 

おごしゅ  2012, 10. 10 [Wed] 01:25

こちらでは、久々にお久しぶり。ごめんね。
私も一緒にその場にいる気持ちでした。やっぱり腕の良さだね、すごくきれいに撮れてる!私も同じレンズを持っていると思うんだけど。。。こんなにきれいに撮れたことあったかな?汗
人をこの距離から撮るにはやっぱり自然でいいレンズなんだろうねー。(← ちゃんと使いこなせ、って感じだよね、私。)

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 10. 10 [Wed] 15:14

いろいろなところでゲストを楽しませてくれるんですね!
レンズ交換しながらの撮影、決定的瞬間を逃さない為にもタイヘンですね!
さすがです。

Edit | Reply |