空中の攻防!

08, 2012 20:55


長男の秘技^^!



2012_10_07_IMG_4513r2.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


必殺!  地上 20cm の攻防!



2012_10_07_IMG_4522r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ここ最近、やっとボールコントロールが身について来た様子^^♪

そうは言っても、まだまだ勢いまかせなんですけどね (^_^;)





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 5

hairpriori  2012, 10. 08 [Mon] 20:58

綺麗に撮れてますね

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 10. 08 [Mon] 21:13

空中に浮いてますね。
結構高さが出てますよね!
それだけ勢いよく走ってるんですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 08 [Mon] 21:15

いやー、70-200F2.8でサッカーを撮るとこんなに違うんですか!!
こりゃいい~!!
躍動感あふれる写真、気持ちいいですね!
見ても気持ちいい、撮ってもきもちいいですねー。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 09 [Tue] 15:01

長男くんはサッカーの腕前を、
てっちぃさんは新レンズの効果をしっかり発揮してますねー♪
お互いにとって楽しい休日だったんじゃないですか?^^

うちはそろそろ運動会ですが、キットの望遠レンズなのでこうは綺麗にとれないだろうな・・・・。
ま、応援楽しんできます。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 09 [Tue] 19:45

Air KならぬAirお兄ちゃんですね^^
ドリブルの写真、かっこいいなぁ。

Edit | Reply |