娘よ、這い上がれ!

06, 2012 19:49


散々 . . . .

追いかけてみたものの



2012_09_29_IMG_4087r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


なかなか思うようにはいかず . . . .



2012_09_29_IMG_4056r1.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


昆虫採集、収穫 「 ゼロ 」

そして末っ娘 . . . 戦意喪失 (^_^;)



2012_09_29_IMG_4088r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


珍しく落ち込む構図 (笑)




* ----------------------------------------------------------------------- *

今にも泣きだしそうな雲の下
そんなにテンションが上がる訳もなく . . .
あえなく撃沈 (>_<)!!

でもきっと末っ娘なら出来るはず^^!
青い空の下で、リベンジだぁ~~~♪

今度はアイスクリーム買ってあげるから . . .
パパに付き合ってね (爆)

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM

COMMENT 11

まーぶ  2012, 10. 06 [Sat] 20:10

あらぁ~
結局捕れなかったんですね・・・
せめて一匹でも捕れたら良かったのに!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 06 [Sat] 20:41

何を狙ってたんでしょうか・・
ちなみに娘は虫が嫌いなので助かってます^^”

Edit | Reply | 

キボン  2012, 10. 06 [Sat] 21:02

まずはバッタ!これが一番捕り狙い易いですかね・・・
てっちぃさん是非次回チョウチョ捕り手伝ってあげて下さい!
写真撮りよりチョウチョ捕りに夢中になっちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 06 [Sat] 21:12

残念でした~^^; 次回に期待ですね♪

うちは、「まずは親がお手本で場の空気をあっためて・・・」と思ってたら親のほうが虫とりにハマっちゃいます(笑)
で、とった獲物を近くの花に置いてなつみが取り直す、というチートかつ、ちょうどよいご機嫌取り方法♪

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 10. 06 [Sat] 22:05

うん、落ち込んだときにはぜひアイスクリームを!
毎日この手を使うと出費はかさみますが、
パパカメラマンとしては必要経費ですね。
またそのうちにバッタでもトンボでも、なにか採れるといいですけどね。

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 10. 06 [Sat] 22:06

こんばんは。
網と、大きなカゴまで準備してバッチリだったのに・・・残念でしたね。
でもこれも経験かな・・?
今度はきっと捕まえられますよ^^
大収穫(?)で笑顔写真が撮れますように!
・・・でも虫だらけでも困る?(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 07 [Sun] 03:33

虫取れなかったんですねー。
確かにテンション下がるかも^^;

でも、こういうテンション低い写真も
記念としてはアリですね^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 10. 07 [Sun] 09:07

ほんとに落ち込んでますね・・・
虫取りってなかなか取れないから、
うちはすぐに飽きちゃいます^^;

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 10. 07 [Sun] 10:54

あらー、落ち込んじゃってますね・・・。
まだ、次がありますよー^^

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 07 [Sun] 11:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 07 [Sun] 19:34

残念・・・
でも、それが画になったりするんですよね。
どんな瞬間も逃さずに、いい一枚をゲットしちゃってください!

虫かご・・・でかいっすね。

Edit | Reply |