末っ娘の挑戦!

05, 2012 20:00


少し雨がポツリ . . . ポツリ . . .


2012_09_29_IMG_4089r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


そんな中、末っ娘は頑張りました^^!



2012_09_29_IMG_4068r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


すばしっこい蝶々を狙ってみたり . . .



2012_09_29_IMG_4086r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


跳ね回るバッタを狙ってみたり . . .



* ----------------------------------------------------------------------- *

さて . . . . その結末は!

次回をお楽しみに~~♪

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM

COMMENT 8

まーぶ  2012, 10. 05 [Fri] 20:04

小雨の中頑張ったんですね。
一生懸命頑張ったんだから虫穫れたんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 05 [Fri] 20:08

曇りのときのほうが、色ノリが良かったりするんですよね。
このレンズは、晴れも曇りも雨も雪でも最高の描写をもたらしてくれるんです!
さて、どうなったんでしょうー?!
気になります・・・

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 05 [Fri] 20:57

そおいえば虫取りの網持ってる子我が家の周りで見かけない気が・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 05 [Fri] 21:18

稲穂がいい色ですねー。
虫取りができるのもあと少し。
目一杯楽しんでくださいね^^

それにしてもこのレンズ、おっそろしくクリアな
色合いですねー。

Edit | Reply | 

キボン  2012, 10. 05 [Fri] 21:25

実は虫捕りは夏より秋の方が捕りやすいことに気がつきました!
夏の草付近はムンムンして暑いすぎます^^;
私も長いレンズ使ってみたい今日この頃です^^

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 10. 05 [Fri] 22:38

やっと、うちの子たちも虫に興味が出てきてよくバッタとか捕まえてますよー^^
手掴みですけど・・・。
最近、キヤノンに目移りしそうな僕です・・・。

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 10. 06 [Sat] 15:49

久しぶりの投稿です。
いいなぁ~家族って本当に素晴らしいと
思えるような写真を拝見し感謝です。

父が入院したのが9/10
義父が倒れたのが9/15 慌ただしい9月が過ぎました。
義母の世話もあり
正直しんどい毎日です。今も隣に義姉が来てくれております。
気疲れもあって (別棟なのでそれだけ助かっています)
疲れが取れない今日この頃です^^;

少しずつ皆さんのブログにも
寄せてもらう時間も必要かと~心のカンフル剤ですからね^^

小学校最後の運動会 快晴の下 子供さんの活躍
目に刻みこまれたことでしょう。
いい笑顔ですね。

娘が二人目のようです~来週産婦人科へ行くのですが
ここにきて更に忙しくなりそうで。。。
でも孫娘の笑顔を私の栄養剤にしなくちゃ^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 10. 06 [Sat] 21:25

3枚目の雰囲気いいですね〜
虫取り出来るのもあと僅か。
命のバトンの季節ですね。

Edit | Reply |