来年こそは^^!

02, 2012 20:00


ずっーと楽しみにしていた運動会当日。



2012_09_22_IMG_3101r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


練習がある日は、いつもにも増して

喜んで登校してましたから^^



2012_09_22_IMG_3139r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


背中に 「 るん♪るん♪ 」 って書いてあるでしょ(笑)



2012_09_22_IMG_3155r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ヨシッ! きまった~~☆!


しっ! しかーーーし!!



2012_09_22_IMG_3208r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


大本命だった 50m 走で

惜しくも勝利を逃してしまった (>_<)

来年、この屈辱を晴らそうなっ^^!!


* ----------------------------------------------------------------------- *

油断しちゃったのかな^^?
練習ではいつも一番速かったみたいだったので
前評判的にも一位確実とみんなが思っていたみたい . . . .

末っ娘はこの後かなり凹んでいたから
きっと来年は同じ失敗をしないと思うけど . . . .
私と同じ B型 だからなぁー(^^ゞ

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM 運動会

COMMENT 9

まーぶ  2012, 10. 02 [Tue] 20:06

本当に楽しそうに踊ってますね。
う~ん油断しちゃったんでしょうね。
来年は頑張って一位取れると良いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 02 [Tue] 20:24

長いレンズいいですね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 02 [Tue] 20:31

ヘコんじゃったんですね。それだけ本気だったってことだ♪
でも、ポンポンの「ルンルン♪」は本当にそう書いてあるようにみえますね^^
かわいい♪♪

Edit | Reply | 

キボン  2012, 10. 02 [Tue] 22:59

ゴールしたときの写真
左の女の子と対照的なリアクションがなんとも切ない・・・
まだまだこれから!来年は逆のリアクションになってますよ^^
そして早いAF+長いレンズ羨ましい・・・

Edit | Reply | 

BOBO  2012, 10. 02 [Tue] 23:51

久々のコメントです(^_^;)

いや~、楽しそうですね~。
こういう表情が撮れたら最高ですよね!
来年の50m走での活躍楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 10. 03 [Wed] 10:00

楽しそうに踊る後姿がかわいいですね^^
そのレンズ、運動会用に欲しいですー!!

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 10. 03 [Wed] 15:11

子供って運動会はタイヘンなイベントですからね!頑張りどころをみてもらいたいと必死ですから。 何事にも頑張る姿はとてもいいですね!

今週はうちらの幼稚園の運動会です。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 10. 03 [Wed] 16:10

どれもいいショット。
勝負は時の運。
この経験でこれから頑張れるでしょうね。

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 10. 03 [Wed] 17:21

こんにちは。
わ~どれもいいカンジです。ボケもいいし。
運動会の雰囲気、よく伝わってきます。
50m走は残念でした。
気持ち切り替えて、来年こそは一番ゲットだぜ~♪
ウチは今週末に下の子の運動会です。
ここまでバッチリ撮れない気がする・・・。

Edit | Reply |