最後の運動会

03, 2012 20:00



6年生の長男

最後の運動会は快晴の下

頑張って、大役も果たしました^^!!



2012_09_22_IMG_3085r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


紅組応援旗を振りかざし . . .



2012_09_22_IMG_3058r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


大空高く、応援合戦をして . . .



2012_09_22_IMG_3184r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


自信を持って勝利宣言をしていたハードル走では

見事!  1位 ☆



* ----------------------------------------------------------------------- *

本人にとっても家族にとっても、素晴らしい一日でした。

兄の頑張りを応援し続けていた、二人の妹たち。
その期待に応えた兄!

兄妹三人が揃って行う運動会は、今年が最初で最後 . . .
この記念すべき一日を忘れる事はないでしょう。

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 運動会

COMMENT 10

muramasa  2012, 10. 03 [Wed] 21:04

お兄ちゃん、足早いんですねー。
サッカーにとっていい武器になりますね^^

小学校のグランドでも70−200でなんとか
なるんですね。
うちの子が小学校になったら300mmとか買おうかと
考えてたんですが、いらなそうだなぁ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 03 [Wed] 21:05

6年生ともなると迫力ありますね

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 10. 03 [Wed] 22:04

ニューレンズ炸裂しまくりですね!
やっぱり、この解像感と色ノリたまらないっすよねー。
もう、元とった感ありません?
自分も買って1週間でもう元を取った自己満足に浸っていましたよ。
神レンズですからね・・・
お兄ちゃん頑張りましたね。1位!お見事~!
てっちぃさんのDNA受け継ぎましたね。

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 10. 03 [Wed] 22:18

1位、おめでとう~♪

やっぱり走るの速いと見てる方も楽しいですよね!

中学生になると運動会っていう呼び方も変わって
体育祭。これまた迫力があって楽しいですよー^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 10. 04 [Thu] 08:24

3人そろっての運動会だったのですね!!
お兄ちゃんもとってもいい顔してますね!
妹さんにそっくりです^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 10. 04 [Thu] 08:49

お兄ちゃん小学校最後の運動会で応援に競技に頑張りましたね。
最後の運動会を楽しんでる笑顔ですね。
運動会でハードル競技やってるんですね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 04 [Thu] 13:37

運動神経がいいのはきっと、てっちぃさん似なんですね♪
パパ似で将来スポーツマンになるでしょうね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 10. 04 [Thu] 21:13

お兄ちゃんもいいシーン切り取っていますね。
3枚とも素晴らしい。

小学校最後の運動会、親としてどんな気持ちで見守るのか、まだ想像出来ません。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 10. 04 [Thu] 21:13

運動会お疲れ様ですー
最後の運動会って感動しそうですねーー。
いい表情撮れてますねーー

Edit | Reply | 

グリンデル  2012, 10. 05 [Fri] 04:59

素晴らしい写真の連続に感動しました。
小学校最後の運動会、一生の想い出ですね。
妹さんたちにとっては自慢のお兄ちゃんですね。

Edit | Reply |