魅力 (TDR-8)

07, 2012 20:00


それは . . . .



2012_09_24_IMG_3872r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ショーの時間であっても . . .



2012_09_24_IMG_3764r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


全てのゲストが楽しめるように目を配り . . .



2012_09_24_IMG_3863r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


演出に合わせて



2012_09_24_IMG_3765r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ゲストと一体化して盛り上げる . . .

キャスト一人一人の素晴らしさが、このパークの魅力♪




* ----------------------------------------------------------------------- *

この魅力の虜になってしまっている我が家 . . .
何度足を運んでも、まだまだ満足していない^^。

行く度に新しい魅力を発見し、また再訪を誓う^^♪

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 Disney

COMMENT 6

まーぶ  2012, 10. 07 [Sun] 20:06

何度も行けるのが羨ましいです。
家なんか家族で行くと大変な出費になるので・・・
TDRってリピーターが多いのも納得できますね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 10. 07 [Sun] 20:49

記事の多さからも、TDRへのハマりっぷりがよくわかりますよ^^
うちも行ったらハマるんだろうなぁ・・・来年予定ですがいまから楽しみです♪
そのときはまわり方などコツおしえてください^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 10. 08 [Mon] 00:19

私もお金を貯めて子供たちを是非連れていきたいです!
でも貯めてもカメラ代に消えるのが目に見えてますが^^;

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 10. 08 [Mon] 00:59

ウチも、僕の中だけでは計画中なんですが、嫁が飛行機恐怖症な者で・・・><
末っ娘がしゃべりだしたら、行きたいって言わせます~^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 08 [Mon] 06:58

ここのキャストはほんとプロですよね。
震災のときもすごかったらしいです。

私のブログにコメントありがとうございました。
奥さんは麻酔が切れていたいと言ってるけど、
無事は無事です。
「帝王切開だから、保険がきくからお金が浮いた」
と言ってるくらいのタフさを持っています。
「浮いた金でフルサイズを・・・」と言ったら無視されたけど^^;;

Edit | Reply | 

とーちゃん  2012, 10. 08 [Mon] 11:52

完全に戦略に嵌まってますね^^

Edit | Reply |