田んぼへGo!!

30, 2012 18:21


Disneyネタをダラダラと5回も続けていますので

そろそろ少し気分転換を^^♪



2012_09_29_IMG_4060r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


秋 . . . 本番ですね♪

近所の田んぼでは稲刈りが始まりました。



2012_09_29_IMG_4073r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


台風17号の接近に伴い

急いで刈り取る . . . そんな雰囲気でしょうか

多くの田んぼで、コンバインが動いていました。



2012_09_29_IMG_4083r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


あぜ道には、いろんな虫たちを見る事が出来るので

娘のいい遊び場になりますね^^♪



* ----------------------------------------------------------------------- *

今この記事を書いているその横で、台風情報がTVから聞こえてきますが
そろそろ東海地方に上陸しそうです。

みなさまの所でも、大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 6

俊樹  2012, 09. 30 [Sun] 18:24

日増しに秋が深くなって行きますね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 30 [Sun] 18:35

末っ子ちゃん虫怖くないんですね!
黄金色になった稲穂が秋を感じさせてくれますね。
台風で稲が倒れる前に借り入れ終わらせたいですよね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 30 [Sun] 21:17

こういう風景いいですね・・
コチラではこの空気感で撮れないです

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 30 [Sun] 22:02

秋の何気ない写真いいですね!
そして我が家も息子共々虫アミに大変お世話になりました^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 10. 01 [Mon] 00:55

こういう風景が身近にある。羨ましい限りです。
新レンズいいですね~
自分も持っていながら惚れ惚れしちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 10. 01 [Mon] 08:56

秋らしくてのどかな光景ですね^^

Edit | Reply |