一息 . . . (TDR-6)

01, 2012 20:00


開園直後に

新アトラクションを先制攻撃した後は

ちょっと一服しましょうよ♪


2012_09_24_IMG_3686r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ガツガツ歩き回るだけじゃなくて

風景や雰囲気を味わうのも、また楽しい♪



2012_09_24_IMG_3689r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


子供たちが味わうのは

風景じゃないようですけど . . .(笑)




* ----------------------------------------------------------------------- *

個人的に Sea が好きな理由はココにあるんです^^♪
何といっても景観が素晴らしい!

時々立ち止まったり、ゆっくり座って
「 ぼけぇ~~ 」って . . .

気がつけば、家族とはぐれちゃったりして(^_^;)

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM Disney

COMMENT 7

まーぶ  2012, 10. 01 [Mon] 20:12

お子さん達に風景なんて無関係でしょうね(笑)
楽しみはアトラクションと食べ物ですね!
はぐれても今は通信手段があるから良いですよね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 10. 01 [Mon] 20:57

やっぱ70-200の写りは別格ですねー。
もちろん、それを使いこなすてっちぃさんの腕が
あってのことですが^^

次は広角レンズとかどうです?
これはこれで楽しいですよー

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 10. 01 [Mon] 21:57

シーの街並みは美大生に画かせたらしいですよ・・
私は本場のイタリアに行きたいです^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 10. 01 [Mon] 23:16

ほんと夢の国ですねぇ~
そして、昨日の写真とのギャップがまたいい!(笑)
私も広角レンズおススメします
また世界が全然変わりますよ
次、いかかですか?^^

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 10. 01 [Mon] 23:42

そうなんですよねー。
シーってただ歩くだけでいいですよねー。
もぉーー1人でカメラ持って一日歩いてみたいです~♪
夜もいいですよねー。
アラジンエリアの夜も結構好きです♪

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 10. 01 [Mon] 23:45

Sea行ったことないです。
でも、景色が良いならいつか行ってみたいですね。
うちの家族もおそらくお楽しみのひとつは
アイスクリームかなあ。(^^)

Edit | Reply | 

ナベ僧  2012, 10. 08 [Mon] 18:19

意表をつきますね。

こんばんは。
ホントシーの景観はすばらしいーですね。
私はカメラもってブラブラしてますが
いつも発見があってとても楽しいシーライフ送ってます。
それとビール(笑)

ところで、ちょっと意表を付かれました。
一枚目のお写真です。
切り取り方でこうも雰囲気が変わるのかと感心しきりです。
背景はハーバーなのに被写体はアメフロですよね。
( ̄~ ̄;) ウーンすばらしいです。
よほどの注意力と着眼力が無いとこんな風に描けないと思います。

Edit | Reply |