長男の功績! (TDR-5)

29, 2012 20:00



前記事に続き Sea の第2話^^!


2012_09_24_IMG_3680r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


開園直後に目指した先は . . . .



2012_09_24_IMG_3579r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


話題の新アトラクション!!



2012_09_24_IMG_3570r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


「 どんなに待ち時間があっても入りたい^^! 」

と言いつつ、早くキャラメルポップコーンが食べたくて

笑顔が失われつつある末っ子ですが(笑)



2012_09_24_IMG_3596r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


そう! ココは泣く子も黙る

☆ 『 トイストーリー マニア 』 ☆

予想以上に楽しくって、家族全員で盛り上がっちゃいました^^♪



* ----------------------------------------------------------------------- *

朝一番に、長男がファストパスをゲットするべく全力ダッシュして
残る4人は競歩並のスピードで、通常のエントランスに並び・・・・

その甲斐あって、1回目は通常の待ち時間が40分ほどで入場^^!
その後3時間後には、長男が息切れしながらゲットしたファストパスで
2回目の入場を果たしました♪

開園30分後には、通常のエントランスは180分待ちの列・・・・
そして、お昼前には当日分のファストパスは発券終了するという超人気アトラクション☆

これも数か月後には落ち着くと思いますが、
ここ数年の新アトラクションの中では久しぶりのヒット作
じゃないでしょうか^^?

少なくとも我が家は全員ハマりました(笑)

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 Disney

COMMENT 10

まーぶ  2012, 09. 29 [Sat] 20:11

長男くんやりましたね。
日頃鍛えるだけの事はありますね!
トイ・ストーリーマニア行ってみたい・・・

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 29 [Sat] 21:10

いい天気ですね!
そんなお話を聞くと、来年がとても楽しみになります。
でも、自分もISOとかブツブツ言っているとおそらくマイゴーになってしまいそう^^;
そのお菓子食べたい顔うちでもよく見ます(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 29 [Sat] 21:27

潔し娘は30分以上は並ばないので助かります^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 29 [Sat] 21:42

めちゃちゃ天気いいですね!!
並んで、何度も入る!
どんなのか思わず検索してしまいました。
最近並んだと言えば・・・今日ミスド(半額セール)で30分並びました^^;

Edit | Reply | 

知ったかパパ  2012, 09. 30 [Sun] 02:10

180分待ち?超人気なんですねー。
それにしても関心するほどの分担の良さ、さすがです。

Edit | Reply | 

どん!  2012, 09. 30 [Sun] 09:05

すごい!

めっちゃ快晴じゃないですか~!!

私の会社の上司のところも先月
ここへいって、ファストパス自体取れなかったそうです。
(朝早いのに・・・)

我が家は今年はここに行くことができないので、
来年、 ランド の30周年!!

を 目標に 軍資金をためてますぅ~!

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 09. 30 [Sun] 14:36

こんにちは~。
トイマニーーーー!!!行ったのですね!?
うらやまし~い。
前日、ほぼ開園と同時に行ったのに・・・雨だったのに・・・9時20分にはファストパス発券終了でしたよorz
人気のほどを思い知らされました^^;
しかも2回行ったとか、いいですねぇ~。
代わりといってはなんですが、我が家は今回初めてタートルトークに行って全員ハマりました(笑)2回行きました。
それにしてもうらやましい・・・・・(まだ言ってるw)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 30 [Sun] 15:01

お兄ちゃんさすがですねー。
トイストーリー、めっちゃ混んでるイメージがあるんですが、
2回行くとはやりますね^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 09. 30 [Sun] 18:02

顔のエントランスがおもしろいですね!
3時間待ちとは・・・^^;
覚悟がいりますね!

Edit | Reply | 

ナベ僧  2012, 09. 30 [Sun] 22:29

あれ!?行かれたんですね(笑)

およっ?結局行かれたんですね(笑)
やっぱり、外せませんでしたね。
トイマニは楽しかったですか?
ちなみに点数は何点取れました?
私は161100でした。
一度目は25000点でしたから大出世です。
とても良い天気で且つ楽しまれたようで
ご家族の皆さんも大変喜ばれたことでしょう。
お株アップアップですね(笑)

Edit | Reply |