アラフォー危うし! (TDR-4)

28, 2012 20:00



念願の快晴です♪

一泊二日の Disney resort の旅

2日目は私の大好きな 「 Sea 」 でございます^^♪



2012_09_24_IMG_3557r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


要所要所にハロウィンの装飾が施されていて

否が応でも気分が高まってしまいます♪



2012_09_24_IMG_3559r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


開園早々 . . . .

目指すは! 例の新アトラクション!!



写真を撮っている間に、家族を見失って . . . .

焦る . . . アラフォー男子(爆)



2012_09_24_IMG_3561r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


おっ!!  長女発見♪

ホッと胸をなで下ろし、動揺を隠しながら

すました顔で家族に再合流する . . . .

アラフォー男子 (^_^;)




* ----------------------------------------------------------------------- *

いやぁ~~・・・・ これ実話なんです(笑)
開園直後の人込みでは、油断するとあっという間に見失います . . . . .
見失うという表現より
正確にはアラフォー男子が迷子状態という情けない状況^^;


しかし意外なところで役に立った望遠ズーム^^!
人探しには、威力を発揮します(笑)


この日幾度となくお世話になった事か . . . .
まだまだ真の性能を使い切れない、アラフォーの戯言でした^^;

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM Disney

COMMENT 8

まーぶ  2012, 09. 28 [Fri] 20:33

見事に晴れましたね。
あの人混みで一度見失うと見つけるの大変でしょうね。
望遠ズームが役に立ちましたね(笑)

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 09. 28 [Fri] 21:00

すごい人なんですね!
びっくり!!!
晴れたんですね
撮りがいがありましたね!!
楽しみです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 28 [Fri] 21:19

私はいつも平日ですが
シーでこんなに込んでる事はないです

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 28 [Fri] 21:27

2枚目の写真がいいですねー。
ミニーみたいな髪型の子がいますね^^

こんだけ混んでたら迷いますよね。
私は方向音痴なのでやばいかもw

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 09. 28 [Fri] 21:53

いいなぁ、例の新アトラク~♪

私は来年かな(笑)

青空とオレンジ色が綺麗^^

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2012, 09. 29 [Sat] 03:22

あー、私も撮ってると家族を見失います。
で、発見すると
「写真撮ってるからでしょっ!」
の冷たい声・・・・ハイ、写真はホドホドに・・・

シー、快晴、ハロウィン!
写欲湧かない訳ないじゃないですかー
でも取り敢えず、携帯さえ持ってれば何とか・・・
一番怖いのは子供の迷子です

しっかし、月曜なのに随分混んでますねー
すごいな、夢の国

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 09. 29 [Sat] 09:32

わたしもカメラに夢中になって、よく家族において行かれます・・・

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 29 [Sat] 14:27

うって変わって晴天です!
こりゃ前日までのストレスが一気に晴れますね^^
望遠ズーム、家族探し、カワイイお姉ちゃん探し・・・おっと失礼(笑)

Edit | Reply |