プロフェッショナル . . . (TDR-3)

27, 2012 20:00



毎回、感心させられること . . . .



2012_09_23_IMG_3408r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ドンヨリ雨模様でも . . . .



2012_09_23_IMG_3416r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


決して飽きさせず . . . .



2012_09_23_IMG_3519r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


エンターテイナーの方々が . . . .



2012_09_23_IMG_3517r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


私たちを笑顔にする . . . .



2012_09_23_IMG_3461r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


でも、ピーターパンだけは . . . .

. . . . ちょっとお手上げ^^?(笑)




* ----------------------------------------------------------------------- *

初日のランドでは天候の影響もあり
なかなか思うようには写真が撮れず・・・・^^;

これは天気のせいではなく、私の未熟さという事で
どうかご勘弁を 汗::

何度にも分けてアップするようなネタが無いので
ここに一気に放出させて頂きました^^!

次回は準備が整い次第、 Sea での写真をアップしていきます♪

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 Disney

COMMENT 11

まーぶ  2012, 09. 27 [Thu] 20:18

雨の中でも末っ子ちゃんは元気ですね(笑)
結構な雨降ってますよね!
そんな雨の中でも楽しませてくれるなんて素晴らしいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 27 [Thu] 20:51

食事だけ・・が残念だと・・・
他のクオリティは最高なのに^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 09. 27 [Thu] 20:57

いやいや、雨の中でも楽しまれてる様子が充分伝わってきましたよ^^
末っ子ちゃん、ダッシュ中?雨でも元気いっぱいですね♪
てことは、seeだともっとテンションアップな写真がとれたんじゃないですか?^^

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 27 [Thu] 21:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 27 [Thu] 21:07

ディズニーのキャストの人はほんとプロですよねー。
見習わないとなーって思います。

Lレンズと60Dって防塵防滴でしたっけ?
うちのカメラだと雨の中での撮影はムリなので、
こういう写真が撮れるのはいいなぁ。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 09. 27 [Thu] 21:55

雨の中の撮影、おつかれさまでした^^
どんな天気でも子供は元気いっぱいですね!
うちも来年行くので、楽しみです☆

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 27 [Thu] 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 28 [Fri] 06:25

あらら・・・ピーターパンも合羽着ちゃって・・・
これじゃ飛べませんね(笑)
私は雨が降ったらカメラ濡れるのが嫌で真っ先に逃げます^^;

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 09. 28 [Fri] 15:25

お天気かまわず皆さんいい笑顔ですね!
ピーターパン面白すぎです。ナイスタイミングゲットですね!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 09. 28 [Fri] 16:24

あのピアノマンは我が家も大好きです。
いい顔撮っていますね~
ピーターパン、雨の日、カッパ着るんだ!知らなかった。

Edit | Reply | 

june  2012, 09. 28 [Fri] 18:05

雨でも楽しめるのがやはりディズニーランドですね。
とはいっても撮影はやっぱりきつそう〜^^
みんなの笑顔がいいですね。

Edit | Reply |