雨降りには . . . (TDR-2)

26, 2012 20:00


2日間のDisneyの旅 . . .

雨降りの Land には、もう慣れました ^^;

やっぱり、雨男なんだろうかと . . . 真剣凹みます。


2012_09_23_IMG_3499r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM

シューティングゲームで遊んだり . . .


2012_09_23_IMG_3505r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM

マジックショップで実演を鑑賞したり . . .

結局、見るだけ見て、買わないんですけど(笑)




* ----------------------------------------------------------------------- *

雨降りの日は、どちらかというと Land の方が過ごしやすい . . .
というのは Sea に比べれば、アトラクション(建物の)間隔が近いので
雨足と相談しながら移動すれば、雨に濡れてしまう事を最小限に
抑える事が可能です^^。

転々とアトラクションを楽しんでいる時に雨足が強くなった場合は
ワールドバザールに駆け込んでショップ巡りを楽しみます♪

しばらくDisney ネタが続き . . . (くどくなると思いますが)
その後(もしくは合間に)運動会をお送りします^^

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM Disney

COMMENT 11

まーぶ  2012, 09. 26 [Wed] 20:12

てっちぃさんは雨男なんですね。
そんなの有り得ないようで実際に居ますよね!
自分の職場にも居るんですよね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 09. 26 [Wed] 21:06

こんな射的みたいのありましたっけ・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 26 [Wed] 21:34

日曜は雨でしたよねー。
我が家も家でひきこもっていました(笑)
お兄ちゃん、スナイパーみたいでかっこいいですね☆

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 26 [Wed] 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 09. 26 [Wed] 23:32

我が家の夢の国への旅は雨に無縁です!
雨だとまた違う風景になるのでしょうけど・・・晴れるに越したことはありませんもんね^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 27 [Thu] 06:37

夢の国に行けるだけで羨ましいです。
どこのテーマパークも是非!
「雨の日割引」を検討していただきたい(しつこい(笑))

Edit | Reply | 

ken  2012, 09. 27 [Thu] 07:14

雨の日でも楽しそう♪
雨の日数×日本晴れ=今度こそ爆楽ですよ!
私なんか青い空見てブルーになってます((T_T))

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 09. 27 [Thu] 08:23

雨であっても人を楽しませてくれる所ですよね。
お兄ちゃん、かっこいいですね!なかなか似合っています。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 09. 27 [Thu] 09:44

雨降りのディズニーって疲れますよねー。
確かにシーは外を歩く所が多いですもんねー。
うちも今までは主人の実家に行ったついでに晴れたらディズニーって感じで行けたけど、これからはホテルに泊まっていく事になるし、雨降りディズニーネタ
為になります!
今から勉強しておきますね~私も雨女なので(笑)

Edit | Reply | 

アジジ  2012, 09. 27 [Thu] 11:59

う~ん…残念でしたね…。
暑いのも困りものですが、濡れるのはもっと嫌ですもんね。
朝一に乗ったスプラッシュマウンテンで何故かびしょ濡れになり、
悲しい一日を過ごした私にはよく理解できます。
こうなったらクリスマスか正月にもう一度行くっきゃないんじゃないですか?

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 27 [Thu] 12:49

しかし、TDLで70-200はすごくないっすか!!
自分なら、標準ズーム1本で済ませる予定です・・・^^;
やっぱり、自分は年だなぁ(笑)
てっちぃさんはお若い!!

Edit | Reply |