初日 . . . (TDR-1)

25, 2012 19:02


先日 & 先々日は予約投稿にもかかわらず
ご訪問、そしてコメント頂きありがとうございます^^。


さて . . . . .  行ってきました♪
☆ Disney Resort ☆

週間予報とにらめっこだった一週間 . . .
予報が更新される度、一喜一憂する我が家(笑)

一週間前は 雨 と予測されていた天気も
3日前には 曇り? 晴れ? 時々雨????

天気予報の画面を開いて、こんなに会話が弾む家庭は
他にあるのでしょうか(笑)

で . . . その結果は


2012_09_23_IMG_3378r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM

あめ . . .


2012_09_23_IMG_3430r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM

初日はまとまった雨で . . .


2012_09_23_IMG_3431r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM

キャストも憂鬱 . . . ^^;



* ----------------------------------------------------------------------- *

朝から・・・ほぼ終日「あめ」(^_^;)
20:00頃には上がったようですが
朝からびしょ濡れになって遊びまくった我が家は
「晴れ」予報の2日目に備えて18:30頃にはLandを撤収^^!

ホテルに帰って明日のために靴を乾かし準備万端!
子供たちもココでは言う事をよく聞き、早々に就寝^^♪

う~ん . . . .
雨中のテーマパークって撮りにくい (^^ゞ
子供たちの動きを監視しつつカメラで追いかけて、
アトラクションではカメラバックにしまい . . .

これを繰り返しているうちに体力気力が消耗していきます^^;
次回のDisney旅行に向けて、毎日腕立て & 腹筋背筋しようかな(笑)

* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 Disney

COMMENT 11

hairpriori  2012, 09. 25 [Tue] 20:19

強烈な晴れ男!だと自負してる私です^^
1枚目・・いい雰囲気ですね!

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 25 [Tue] 21:24

私、いっつも思うんですがテーマパークって雨割引とかないんですかね?
完全にテンション下がりますよね・・・
もしくは雨の日限定アトラクション!
おじさんの憂鬱そうな表情が大変伝わってきます^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 25 [Tue] 22:07

初日は雨でしたかー。
1枚目の雰囲気(というか足?w)がいいですねー。
雨のときは防水コンデジとかの方が楽かもしれませんね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 25 [Tue] 22:26

折角のディズニーリゾートだったのに・・・
雨とは残念でした!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 09. 25 [Tue] 22:28

結構すごい雨だったんですね、残念でした^^;
キャストの顔が予想以上に本当に残念顔なのにかなりウケました(笑)
二日目の晴れ写真のほうも期待してます♪

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 09. 25 [Tue] 22:48

お疲れ様です^^
重い機材を抱えてだと
正直思いっきり楽しめないような
気がしますね。
なのでオイラは次回
コンデジのみで勝負して
その分娘と思いっきりハジけてこようと
思います。

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 26 [Wed] 08:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 09. 26 [Wed] 12:23

せっかくの日に雨とは残念です。
子供に、カメラにと大変だったかと思いますが“はぁろぅい〜ん♩”は楽しめました?
続き期待してます!^^

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 26 [Wed] 12:50

そうそう、このために体調を整えておかないと台無しになってしまいますからね(笑)
自分も今から走り込み始めないと!
天気ばかりはどうしようもないですからねー^^;
次回に期待ですね!
お疲れ様でした~!

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 26 [Wed] 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 09. 26 [Wed] 14:11

おぉ、もう記事に。仕事が速い!
我が家はたいてい前日に、明日行くか!なのでこんな雨の日はありません。
一度夕立があったくらい。
でも遠方からの場合はそうもいかず難しいですね~

Edit | Reply |