道の駅にて . . .

23, 2012 20:00


まだまだ、陽射しは暑いですねぇ^^;


2012_09_16_IMG_2938r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


干からびないように、必ず飲み物を持たせて出掛けます^^!



2012_09_16_IMG_2944r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


今回、末っ娘とのデートスポットは 「 道の駅 」
偶然にも我が家の周辺には、やたらと道の駅が点在しています。
東西南北 . . . ちょっと走れば道の駅に必ず当たる(笑)


ホント!そんな感じなので
ドライブが好きな方には、たまらない所だと思いますよ♪


ただ . . . ジュースやソフトクリーム
そしてご当地グルメ品を、子供達にねだられますけど . . . 汗:: 




* ----------------------------------------------------------------------- *
数日の間は、みなさまの所に伺う事が出来そうにありません。
大変申し訳ありません。

後程ゆっくりとお伺いしますので、よろしくお願いいたします。
=== 本日 夢の国滞在中のため、予約投稿です^^ ===
* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF70-200mm F2.8L IS II USM

COMMENT 10

まーぶ  2012, 09. 23 [Sun] 20:22

自宅の周りにそんなに道の駅が点在するんですね。
遊びに行くのは良いですが・・・
確かに財布が寂しくなりそうですね(笑)

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 09. 23 [Sun] 23:00

いつもの超笑顔!いいですね。
あれっ!最後の一文。
すっごく羨ましい香りがプンプンしてきます(*^。^*)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 09. 23 [Sun] 23:20

道の駅は色んなものがあって楽しいですよねー^^
夢の国いいですねー^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 24 [Mon] 06:45

道の駅、高速のサービスエリアはテンション上がりますよね!
そうなんですよねソフトクリームに必ず目が行きます(笑)

Edit | Reply | 

とーちゃん  2012, 09. 24 [Mon] 10:50

やはりいい描写ですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 09. 24 [Mon] 17:32

そのまま宣材ポスターに使えそう。
夢の国、新レンズに、好天に恵まれシャッター枚数増えそう~

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 24 [Mon] 20:59

なにー!
夢の国に行ってるんですかー!
いいなぁ・・・
うちらも来年夢の中へ行く予定なので、ニアミスでもすれば
面白いですね(笑)
ごゆっくりー!

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 25 [Tue] 12:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 09. 25 [Tue] 14:48

Lが光ってますね!
笑顔が最高です。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 09. 25 [Tue] 15:17

夢の国滞在中なんですね!!
写真またまた楽しみですーー!
道の駅って誘惑が多い場所ですよね(笑)

Edit | Reply |