大事なモノ . . .

22, 2012 20:00


鼻や口にいっぱいクリームを付けて^^


2012_09_16_IMG_2866r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


ふき取ろうとすると

「 やだぁ~  ふかないでぇ~~♪ 」 って大騒ぎ(笑)



2012_09_16_IMG_2953r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


家族で出掛けて、楽しい時間が過ぎ

ふと . . . 写真を見返すと

笑顔がこんなに大事なモノなんだと

いつも子供たちに気付かされる . . . . ^^♪





* ----------------------------------------------------------------------- *
今日から数日間は、みなさまの所に伺う事が出来そうにありません。
大変申し訳ありません。

後程ゆっくりとお伺いしますので、よろしくお願いいたします。
* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 5

hairpriori  2012, 09. 22 [Sat] 21:22

今頃夢の中ですか^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 22 [Sat] 22:58

笑顔可愛いですね。
やっぱり笑顔は大切ですよね。
どんな苦しい時でも笑っていたいですね。

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 09. 22 [Sat] 23:06

その笑顔をいっぱい撮ってあげてくださいね。
我が家の子供たちはもうカメラを向けると「いやぁ~」って逃げていきます^^;;
以前は笑顔を向けてくれたんですけどねぇ。

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 23 [Sun] 06:00

2枚目普通に爽健美茶のポスターとかに使えそうですね!
笑顔・・・
超広角を愛用する私は引いた写真が多く
子供の表情を撮った写真が少ないと気づき、
最近は表情を撮るようにも心がけています。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 23 [Sun] 10:07

お、ママさん登場^^
3枚目はお茶目な感じが出てていいですね。

子供の笑顔って癒されますよね。
私の場合、それを記録に残すために写真を撮ってるっていっても
過言じゃないです。

Edit | Reply |