いつの日か . . .

21, 2012 20:00


先週末の撮りダメからのアップになっちゃいます (^_^;)



2012_09_16_IMG_2964r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM



最近思うんですけどね!
あとどれくらい、私の子供モデルとして
カメラと向き合ってくれるのかなぁ~~って . . .



近い将来、この 「 子供写真 」 カテゴリーに
当てはまらくなってくるんだろうなぁ . . . . と^^;
この先 1年? 2年 かな??



今後の身の振り方も、考え始めた今日この頃です^^ . . . .
皆さんも同じような事を考えたりするんでしょうか?



* ----------------------------------------------------------------------- *
明日から数日間は、みなさまの所に伺う事が出来そうにありません。
大変申し訳ありません。

後程ゆっくりとお伺いしますので、よろしくお願いいたします。
* ----------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 8

hairpriori  2012, 09. 21 [Fri] 20:46

もしや・・夢の国ですか!?

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 21 [Fri] 20:57

良い笑顔ですね。
頭の上にペットボトルを上手に乗せてますね。
家は小学生の間は何とか撮らせてくれました。

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 21 [Fri] 21:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 21 [Fri] 21:25

子供が大きくなると悩ましい問題ですよね。
私も娘が小学生になったら、FBに移行しようと
考え中です。

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 21 [Fri] 23:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 09. 22 [Sat] 07:22

そうとう捕りましたね(笑)
身の振り方考えますね~
その時、ボケないように何か始めなきゃ(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2012, 09. 22 [Sat] 11:21

かわいい!!
頭に上手に乗せてますねー

わたしも、子どもが大きくなってくると、趣味がなくなっちゃいます!
この先のことをいろいろ考えますね・・・

Edit | Reply | 

キボン  2012, 09. 22 [Sat] 16:47

素敵な写真ですね!
子供が大きくなったら・・・
そのときはモデルのお姉ちゃん撮影会に行きましょう!(笑)

Edit | Reply |