お決まり^^ . . .

18, 2012 20:00


好きなものを食べている時って

いい顔してくれます^^♪



2012_09_16_IMG_2869r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


せっかく食べてるんだから

撮る側の気持ちも察してくれて . . .



2012_09_16_IMG_2878r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


豪快に食らいついてくれてます(笑)



2012_09_16_IMG_2881r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


いいぞ  いいぞぉ~!

その調子だっ !(^^)!



2012_09_16_IMG_2874r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


よしっ!!

決まった~~~^^!(笑)




* ------------------------------------------------------------------- *

ひとつ失敗してしまった . . . .
ワッフルコーンの場合、クリームが沈み込んでしまい
白く輝くソフトクリームが写りにくい (>_<)

この様なシーンを撮る時には
普通のコーンに盛られるソフトクリームの方が
きっといい画になるであろう . . . ^^!

何事も勉強だ (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

hairpriori  2012, 09. 18 [Tue] 20:11

あ゛ー・・
ジュルジュルだっ^^

細かくご説明ありがとうございました・・

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 09. 18 [Tue] 20:21

豪快に被りついてますね(笑)
最後は末っ子ちゃんらしいですね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 09. 18 [Tue] 20:38

理想的なリアクション。最高のモデルですね!
ま、なにごとも経験が重要です。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 09. 18 [Tue] 20:52

最後、いい表情ですねー。
これでパーカーとお茶があれば(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 09. 18 [Tue] 21:41

この豪快さがいいですね♪
うちなら、私も一緒にベタベタになって写真に写っちゃう^^
ほら、インパクトだけはありそうでしょ?(笑)

Edit | Reply | 

近藤純一  2012, 09. 18 [Tue] 22:26

最高っす!!!!!!!!!


この言葉しか出ないっす!!!!!!


レンズもさることながら、お嬢ちゃん、最高っす!!!!!!



もし、お会いしたら、真剣にサインをもらおっと。(笑)





Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 09. 18 [Tue] 23:52

こんばんは^^
うっひゃ~!気持ちいいくらい豪快!かぶりついてますね~。
元気があっていいなぁ。
最後の笑顔なんてもうたまりませーん(笑)
見てるコチラも元気をもらえそうです♪

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 09. 19 [Wed] 08:08

これは、あのフォトコン向けですね(笑)
すぐわかったー!
鼻につけると95点以上は獲得できますよね。
お互い頑張りましょう~!!

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 09. 19 [Wed] 08:36

最後のショット、待ってましたの一枚ですね!
子供にはこれをやってもらわないと。ですね。

太陽の下のソフトクリーム、いいですね。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 09. 19 [Wed] 08:37

あはは、パパの要求をすっかり分かってる、
超一流のモデルさんですね。

Edit | Reply | 

ふゆか  2012, 09. 19 [Wed] 12:40

最後バッチリ!!!
さすがは専属モデルさんですね~☆
こういう写真は大きくなると一度怒る時期がくるかもですが…
撮れる今のうちにガンガン残しておきましょうねぇ♪

Edit | Reply |